はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 仕事納め、私だけ

2005-12-28 | 修行
今日は仕事納めでした。
タイトルどおり私だけ、うちの会社は特に正月休みもありません

2,3日前から歯が痛い。で、昨日は歯医者へ。歯医者さんも私が過去にトライアスロンをやっていた時代、スイミングで一緒だった知り合いの歯医者さん。
で、その歯医者さんも「まきさん、歯茎が腫れているんだよ。疲れがたまっているんじゃない?もう、若くもないんだからねぇ、無理は禁物よ」はい、その通りなんですがね~
練習すると、体力があるように思うけれど、体力を消耗しているので抵抗力も弱るし、だから風邪も引きやすい。何もやらない人よりもっと気をつけなくちゃいけないんだって。なりすけさんとこに書いてあるわ。その通りよね

明日からは休みなんで、っていっても子供ちゃんも休みなんで朝しか練習は出来ないけれど、ちょっとはだらだら寝ていようかな

写真は新島のトライアスロン。ツアーで行かず、写真のようにキャンプ道具を背負って船に乗り込み、温泉の下の海辺にテントを張り、レースを走り、その後、式根島に渡ったりして遊びます。写真の人は、私にトライアスロンを教えてくれた人とその友達。たった三人くらいだけど、「チーム・トム・ソーヤ」って名前がついています。

☆ 本日の修行 ローラー 14km 55:00 117/153
        ラン 6.5km 40:00 153/166
 
   6分/kmだと心拍が153~160位だな。6分切ると160をこえる感じ。今日は、   片道1kmのコースの往復で2kmの周回を3周。ここだと1kmのタイムがわかるからいいのよね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2005-12-29 17:03:46
私も..疲れると右の奥歯が痛くなるの

でも、考えようによっては、疲れが素直に身体に現れるっていうのは良いことなんじゃない? 溜め込まずに済むっちゅうことだからさ

私もただいまお休み中
返信する
Unknown (なおすけ)
2005-12-29 21:20:21
なりすけの世話人をしていますなおすけです。とうとうデベソになってしまいました。
返信する
Unknown (まき)
2005-12-29 22:04:55
そうかぁ、溜め込まないでいいのか・・・負けてたまるかと走っちまったわ

相変わらずぐじぐじ痛い歯というか歯茎・・・
返信する
おっ (まき)
2005-12-29 22:08:59


なおすけさんですか??お初です。って、もうすぐ8ヶ月の赤ちゃんと思っていた私

デベソ~、私も8ヶ月くらいでなったような。だんだん横向いても上向いても苦しくて寝ずらくなってくるんだよね。

がんばってね~
返信する

コメントを投稿