はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

明日は、BRM330東京300ひょえ~

2013-03-29 | Weblog
どうなるかは一か八か。

一番心配なのは、『膝』
安曇野600DNF以来、ものすごく恐怖なんです。膝の痛み。

先月200を走った時も大丈夫だったから、今回も大丈夫かなとは思うのですが、
ここのところ、嫌なっひっかかり感があるのですよね。
600の時も碓氷峠あたりから感じていた膝の中で引っかかるような感じ。

それが最終的に痛みに変わってしまい、負荷をかけずにペダルを回すのもままならなくなってしまった。

大丈夫だといいけれど、手ごわい柳沢峠だし、う~ん。

痛みが出たら早めにDNFするつもり。

でも柳沢峠までは登りたいので、そこで痛みが出ていたら、頂上折り返しで奥多摩まで下りるか。
塩山に降りちゃうと、電車代も高いしねぇ。
でもまだまだ行けそうならもちろん走ります。

次のDNFポイントは河口湖。

何事もなければ、間に合わなくても走ります。
走ってゴールを目指します。

真っ暗な道志みち、コワ~いけれど。
初めての暗い道志みちは2009BRM412青葉300
平野のPCで「コワいから一緒に行ってもらえますか?」って声かけて(逆ナン?)
走ってもらったっけ。
それがチャーリーさん、今回の主催者さんです。
うひひ、なんとも縁深い~(^^ゞ

犬に吠えながら追っかけられたこともあったっけ。
あれは600の帰りだったな~
2011BRM514青葉600

とにかく行けるところまで、行ける限り、がんばってみようと思います。

さ、準備しよ~。

事故なく怪我なく安全に、そして早めの判断をね~と思ったら  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっ! (奈○)
2013-03-29 22:46:57
マキさん、明日、気をつけて行ってらっしゃいまし天気は気温が低めみたいなんで、身体を冷やさない様にしてくださいね。

私の膝はMRIで異常無しでした。痛みは何処からやってくるのかわかりませんが、様子見ながら練習します。あ、マキさんのアドバイス通り痛み止めを飲みながらの練習は控えるようにしますね。
返信する
大丈夫ぅ~♪ (ちわママ)
2013-03-30 10:08:47
今度はBRMですかー
もぉ~絶対に格好E~だぶぅ~
応援するくらいしか出来ないけれど、楽しむ勇気を持って頑張って来て下さいネ。
って、って、って、山梨方面に来るの?どんなコースなんだろう?ちわパパに相談してみよ。
ぉ膝さん・・・大事にして下さい
ホント、ホント、無理するとその後の代償の方が大きいから。
私も伊豆で立派に故障したらしく?膝から腰まで痛い感じです。10キロも走るとお婆ちゃん状態なんだよ
まきチャンすまいるでファイト1万発ぅーっ(ちょっと意味不明)
返信する
Unknown (せっきぃ)
2013-03-30 10:12:14
引っかかる感じ…
半月板?タナ障害…?
テーピングでサポートとか
筋機能改善を図ってみたり…。
無理なさらぬよう!
返信する
お疲れ様 (奈○)
2013-03-31 06:13:58
ゴールお疲れ様でした
やっぱりマキさん!やってくれちゃいますね(^-^)b
素敵です
返信する
奈○ちゃん (まき)
2013-04-02 12:48:37
応援ありがと。
とても寒くて辛かったけど無事ゴールできました。
奈○ちゃんも膝、大事にしてね!
返信する
ちわママちゃん (まき)
2013-04-02 12:51:51
山梨走りました~。
こちらスタートのブルべは帰りの富士五湖は定番コースなんだわ。
なんとかゴールできました。
膝ももってくれた(≧∇≦)
返信する
せっきぃ (まき)
2013-04-02 12:54:07
なんかね、引っかかり感はあるけど、痛みには発展せず走り切れました。
やっぱりテーピングすると変わるのかな。
今度、教えて&やってください~
返信する

コメントを投稿