はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日は外苑ランへ~

2016-03-26 | Weblog
って、外苑ランがメインでなくて、ついでにね( *´艸`)

今日は弟くんの病院日だったわけで、
ここの病院は全国から患者さんが来られるそうでものすごーーーーく混み合うのです。

受付は6時から機械にて、診察券を入れると受付票が発行され、それの番号順に検査、診察と進めるのです。

と言うわけで、今回も私が先行して受付をしに行きます。

まぁまずは渋谷から表参道まで1.5kmほど走ります。(だってもったいないじゃん、一駅(≧▽≦))
で、病院にて受付をして、その後JOGタイム。


朝の表参道は雪がちらついていましたよぉぉ(;'∀')

てってこてってこランランラン。

代々木公園かな~外苑かな~と思いながら、外苑へ。

なんとなく回り始めて4周回って病院へ戻る時、
念のために弟くんに電話をしてみたら、まだ起きてなかった・・・(゜Д゜;)

電話でやっと起きた模様。なんやせっかく早くに受付したのに・・・( `ー´)ノ



そんなわけで、予定より時間ができてしまったのだが、もう8時に戻る予定で病院へ向かってしまったのと
私自身もあまりにゲホゲホ咳込むので、とぼとぼ戻った。



途中、桜が生け花のように枝がさしてあったわ~。生け花風?造花?
華やかだけど、これ枝を折っちゃったのかなぁと思うとなんだか~。



弟くんも来て、検査をして、また結果が出て診察までの1時間ほどは
スープストック東京でモーニングタイム♪





で、診察も終わり、おとなしく電車で帰りました。

咳込んでなかったらウルトラ練習に走って帰りたかったのだけどなぁ。

帰ったら、やたら疲れて1時間ほど爆睡。

むっくり起きて、そうだ、クッキーを焼こう♪



仕込んであった生地でココナッツオイルのクッキー

今回はビニール袋に入れてモミモミ混ぜ混ぜしただけ。で、ビニルのまま棒状に伸ばして冷やしておいて
固まったら切って焼くだけ。

とっても美味しくて、つい食べ過ぎちゃう~。

それにしても、とうとうひいちゃったかな、今年初の風邪。
なんとか持ちこたえていたのに、咳込んだらとまらない。

明日はブルベなのに大丈夫かなぁ(;'∀')

早よ準備して寝よ。


8回目にして初めて完走しました♪


もったいないからって走るから酷くなるんでしょ~と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿