はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お買い物ラン、渋谷へ。

2011-09-30 | Weblog
今日は仕事を休んでお買い物。

ただし午後から用事があるため、午前中で帰ってこられるように
一番近い渋谷アートスポーツへ。

家からだと渋谷まではおおよそ15km。
行きはランで行って、帰りは電車で帰ってきましょう。

朝、子供を学校に送り出してからスタート。
途中、となり駅で銀行に寄ったり郵便局に寄ったりの用事を済ませて
(8:45まで入金までお金がかかるので要注意なんだよね・・・(~_~;))


おなじみの丸子橋を渡って、田園調布を抜けて、登って行きます。
自由通りをいくつもりだったのに、適当に走っていたらあちこちわからなくなったけれど、私が走ればいつもこんなもんだ(~_~;)


途中、アシストがあった。
電動自転車ばっかりを扱っているお店。

まだ開いていなかったので
ガラス越しにしか見られなかったけれど
アシスト付きばっかりだ~。

で、なんとかたどり着いた。2時間ちょっとかかったけれど(~_~;)

ザックはハセツネと着替えを背負ってのラン用に。
今使っているハイドラパックもかなり傷んできたし、こちらの形は数年前のモデルで
ウエストのポッケがないので、ランには別にウエストバッグをしなければならないので
使いにくいし。(去年のハセツネにはこれを使ったけれど)

グレゴリーのサンジェムにしようと思ったが、やっぱり容量が小さい。
後ろにボトルが入るのが魅力的なんだけどね~。
仮にハセツネに使えたとしても、着替えを入れるロングランには足りない。
ナバリノ12かマヤ18に見当をつけて試着(と言うか背負ってみる)
しかし、なんかしっくり来ない。
しかもウエストのポッケが小さすぎる・・・
女性用は縦の長さが短くて小さめらしい。

ミォック18(男性用)を背負ってみたら、こちらの方がポッケも大きいし
フィットするではないか~。
男らしいのね、私って?(~_~;)


容量は12と迷ったが、『大は小を兼ねる』ので、18L。
絞れるしね。

で、あれこれ背負ってやっと決めて、ダッシュで電車で帰ったのでした。

つ~わけで、これからはラン用はこれ。

くたびれたハイドラパックは自転車通勤用にと使い分けましょう。


ハセツネもこれでがんばるよ~o(^^)o


↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈○)
2011-10-01 06:30:20
アートスポーツ渋谷はトレランやトライアスロンに気合い入ってる気がする。
ハセツネコースのポイントを手作りmapで説明してましたね(^O^)
そういえば、昨日までポイント2倍では?!さすが主婦!!
返信する
げっ〓 (サル)
2011-10-01 08:45:02
同じ日に同じ事してる~( ̄~ ̄)
ウチは東八~吉祥寺~
井の頭~東松原~電車で渋谷アート。
東松原はコナミがあるのでひと汗流すためのトランジット25キロ弱?
渋谷店に行きたかったが休館日。
シューズ2足をニュートン1足分より安く、&リュックを購入。グレゴリーの♀用11.5l。
マキみたいに身体がバカデカくないからコンパクトでかわいいサルにはジャストフィットだよ!
行動と購入品が同じとは(=_=;)…

返信する
奈○ちゃん (まき)
2011-10-01 20:20:20
奈○ちゃん、そうなの~??
ポイント2倍だったんか??

なんかアートは前にもポイント当たってgetしたりしたのに、1年間行かなくて無効になったりで上手く使えていないの。昨日も実に久しぶりだったな。

そうなん?気合入っている感じ?
そういえば、トレイル4Fだったけれど、前まで1FとB1だったよね。変わったんだね?
って、ずっと前なん?

あ~知らなすぎる~(~_~;)
返信する
サル (まき)
2011-10-01 20:25:47
ゲッゲッゲゲゲゲ~ッ

もしかして、もっとゆっくり観ていたらサルが現れたのか??
良かった~、会わないで(^m^)

って、まじッスか。
や~ね~しかも走って行っているし。
その上、お買い物はザックだと??
11.5Lつ~ことはナバリノやね。あ~私が何回も試しに担いだ奴を買ったんか~。
オンナもんは小さすぎるんでやめた。
サルにはちょうどよかったか。
カラダは小さいもんね。態度でかいけど。

しゃぁない、今度newザックでお山かロングラン練するかね~。つるつるラン♪
返信する

コメントを投稿