はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2007-12-10 | 修行
今朝はラン。

先週に引き続き、土日とお休みしたので寝グセがつかないうちに復活なり
でもちょびっと寝坊したため、2周回なり。

今日も金星がひときわ輝いていました
一年で一番、光度が増す時期らしい。この一週間前後は昼間でも肉眼で見えるらしい。探してみよ~
お月様とのランデブーはなくなったけれど。

弟クンは無事熱も下がり、今日は学校へ良かった~

で、で、また今日は学校の運営委員会で午前中は学校へ。
そして終了後、職場へ
終ってから、かなりタイトな時間で移動しなければならぬので、今日はマジェ。
予定通り、1時には職場へ着きました。
久々のマジェ、エンジンつきもいいものだ
楽チン、楽チン、寒いけれど

帰りは、ちょびっとヤマダ電機に寄り道。
今使っているMP3プレーヤーがだいぶいかれてきた。
走っていて、いきなり電源が落ちる電池が切れたのかと思って、入れ替えても落ちる。結構、頻繁になってきた。
ほとんどラジオしか聞かないのに、こんなに電池切れするわけないし
朝はランニングのお供に『サッシャ』(J-Wave、WAKE UP TOKYO)がいないと走れない私

でも見ると、今はなんだか進歩していて機能がすごい。映像が見れたりするのですね。でもそんなのはいらない。シンプルで小さくて、FMチューナーがついていればいい。時には音楽も聴けて。ipodのシャッフルもコンパクトで魅力的だったがFMが聞けないので却下。
結局帰ってから、必殺通販でポチッ、今までと同じお手ごろなクリエイティブのZEN Stone plus、乾電池でなく充電式なのがちょっと気がかりだけど・・・

楽しみなり~

☆ 本日の修行 ラン 8.5km

人気blogランキングへがるるまき、本日は修行


最新の画像もっと見る

コメントを投稿