はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お片付けとクッキー

2013-03-20 | パン、お菓子
久々に朝ラン。
本当にいつ以来??ってくらい走っていませんね(^_^;)

で、今日は弟君のお部屋の整理をしなければ(させなければ)と思っていたんで
とりあえず、朝、走って、午後からはお花見ランしに走って~

なんてイメージしていたのに、結局、走れず。

午前中におおかたの整理は終わったのだけど、
その後、PCをごちゃごちゃとやりだして、ワイヤレスの設定とか
今度は音楽CDも読み込めるし(前のは読み込めなくなっていたし)iphoneに入れて聞きながら走りたいとやっていたら、入れたものの走る時間がなくなってしまった(^_^;)

そんなことをしながら、なんか食べた~い、と生地を作って冷やしてディアマン。
アーモンドダイスがあったので生地に混ぜ込んで、グラニュー糖周りにつけて
キラキラ♪に焼きあがった(^-^)

クッキーってよくないね、すぐつまんじゃってキリがない。
柿の種も止まらないけれど、クッキーもとまらないわぁ(^_^;)

パンも焼きたかったのだけど、パンを焼くと時間がなくなるとやめたのに、
焼かないでも時間はなくなったし( 一一)

気づけばすっかり夕飯の準備の時間。

あ”~!!今日はスイミングぢゃん。
気づくの遅すぎるよ・・・休んじゃった(T_T)

なんかダメダメな一日だったな~


明日があるさ、またがんば!(^^)!と思ったら  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^o^)/








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まらないって・・・ (ちゃめ)
2013-03-20 23:22:25
自分で作って
食べて、止まらないって・・・
自業自得ぢゃん!
(笑)
返信する
ちゃめさん (まき)
2013-03-21 16:23:06
ほんと、自業自得です。
ま、とまらないと言っても食べ続けるわけではなく、お茶と2枚食べよ。んでやめる。

なのに、またその後に、ついつまんでしまう・・・

てな感じなのですが(汗)

ケーキのようなものだと、つまむことってしないけれど、クッキーって食べやすいから、ねぇ。つい・・・

やっぱ作るものはパンに限るね(笑)
返信する

コメントを投稿