はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

やったやったやった~高松美代子さん1位だ!!

2013-06-17 | Weblog
小倉競輪場

九州に遠征ですね。今日、2日目。
ガールズ予選3R

後ろから捲り。逃げ切った~!!4番青だよ!!

すごいすごい、嬉しい~。



美代子さんバンザイ~\(^o^)/やった~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)


ところで、UTMFで会ったBANちゃん、見てくれていますか?
もしこちらを見ていたら、左のメッセージ欄から連絡をもらえませんか?
とってもお話したいことがあるのですよ。
BANちゃん、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番手まくり (psycho-athlete)
2013-06-18 21:43:03
打鐘7番手からの見事な最終バック番手まくりでしたね。

本場で高松さんの勇姿を見届ける機会があれば、その際は高松さんの応援車券、買いますよ。
返信する
サイコさん (まき)
2013-06-19 22:53:43
私はケイリンのことは実はわからないのですが、
番手まくりと言うのですかね?
すごかった。
戦っている美代子さんを観るのが好きです。
とても元気になれます。私もがんばろうって思うから。

応援しましょうね♪
返信する

コメントを投稿