はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

ストーンズのチケット当たった~(≧▽≦)

2013-12-20 | Weblog
先行予約の抽選、3日間応募して後半2日間が当選!!

やったね~(^^)/

実はぴあの説明をよく読んでいなくて、12/5に予約入れたのに
ぴあのマイページの抽選履歴に出ていないので、できていなかったのかと12/17にまたあらたな先行予約を入れたのだけど
前回のが生きていて当選したというわけ。

【「ザ・ローリング・ストーンズ」 ぴあ特別独占先行(抽選)」は、通常の「チケットぴあ」の販売方法とは異なります。

各注意事項を必ずご確認の上、お申し込みください。

本先行は、通常のぴあ会員受付ではなく、プレリザーブとは異なる先行受付のため、チケットぴあ「マイページ」の「抽選申込履歴」「購入履歴」では、申込内容・申込結果はご確認いただけません。】


ちゃんと書いてありました(^^;)


先日、新たに予約入れた分は取り消そうかな。

1日は確実に行くけれど、もう1日となると休みとお金の問題でちょっと検討中。
でもナマのストーンズなんてもう今回逃したら観られない聴けないだろうし、なんとしても行きたいのである。
なんとかしなくちゃ(≧▽≦)

24日までに入金しなくちゃ流れちゃう。行くわよ、行くわよ、入金しなくちゃww


ストーンズすごいねいいね楽しみだね~~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

さ、片づけしよう、ストーンズ聴きながら♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめ)
2013-12-20 22:04:41
私は3/6のS席が当たりました!
嫁は興味が無いので、とりあえず、弟に声をかけてます。
もし、一緒に行けたら、よろしくね!
返信する
ちゃめさん (まき)
2013-12-22 19:59:13
ちゃめさんは6日ですか?

私は4日と6日。
とりあえずすべて入金しましたが(ひょえ~)
4日は行くけれど、6日はまだ迷っています。

行きたい人はいるから譲れるけれど、
お金と時間が許せば2回いきたいけど、う~ん。

行きたいな~。
返信する

コメントを投稿