はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日は言い訳、休養日

2008-07-24 | 言い訳
今日は通勤もマジェ。自転車通勤はお休み。

この期に及んでジタバタしても仕方ないって
仕方ないって~

いえいえ、ジューーーーーブン、ジタバタしました。
装備、ハイドレーションを担ぐことにしたのですが、今持っているのはウエストにバッグがついていないので、補給食を入れるのにウエストバッグもつけないと使いにくい。
しかし、どうもそれでは不満。で、この間から買おうか買うまいか悩んだ末諦めたのだが・・・やっぱり買いに行ってしまった
それがノースフェイスのマーティンウイング。
いきなり使うのもなんだけど、と思いつつ~

だいぶビビって弱気になっていたら、キタタンでお友達になったあさみちゃんに「ダメかもなんて思っていたら弱気に甘えちゃうから、強気でぶっ飛ばせ」と喝よ~し、がんばってくるぞ

だから明日はこれを背負って、JOYジャージを着て、最後まであきらめないで行ってきます。腕にはJOYカラーのゴム。JOYジャージがお守り


あこがれの間瀬さんが「お腹、おしり、太ももがポイント」と教えてくれたから、しっかり意識しながら。
とにかく頂上目指して、最後まであきらめないで行ってきます

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (OJ)
2008-07-24 21:55:17
健闘を祈ります。
返信する
Unknown (まき)
2008-07-25 02:59:54
行ってきます
返信する
Unknown (てらかん)
2008-07-25 03:26:40
いざ、天空へ!
返信する

コメントを投稿