はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

UTMF準備しています。

2013-04-24 | Weblog
UTMF絶賛準備ちう

補給食:ハニースティンガージェル24
    アミノバイタルゼリー16
    ハニースティンガーグミ7
    ハニースティンガーワッフル6
    クリフバー2
    パワーバー2

おやつ:ラミー1箱
    一本満足2本
    プレッチェル1


これが半分


 これだけで約8500kcal。これにミニクリームパン10~12個、ゆべし少々を持つつもり。
 半分はデポします。それでも1.5kgくらい。しっかり食べないと軽くならないね。
バー類はやめようか。疲れると食べられそうにないし重い。


これだけの補給食、見ただけで気持ち悪くなる・・・(^_^;)
でもこれらは最低1時間にひとつは摂ろうと思う。食べられるかな。
ダメそうなら、間におやつやクリームパンを挟んで。

もちろんエイドの食べ物も頂きますが、遅いとなくなっていたり、
制限があると思うように食べられないとハンガーノックになってしまうので。


携帯トイレ、雨合羽、ヘッドライト2、ハンディライト1、電池、バッテリー、コップ、ホイッスル、
エマージェンシーシート、エイドセット

防寒具:ダウン、ネックウォーマー、ウールアンダー、フリース帽子&手袋、レインキャップ、フリースベスト
フリースベストは抜いた。


高低図とエイドはブルベカード入れに。首にぶらさげよう。
地図はかさばるからザックへ。iphoneのDIYGPSにも入れておいた。バッテリーが足りないと観られないけれど。

地図は明日カラーコピーしよう。インクジェットだと水に濡れると流れちゃうから。
やっぱ最終準備は明日だね。

つ~ことで引き続き絶賛準備ちうです。

昨日は体調悪く、早くに寝ました。
なので、今日はだいぶ楽になり、スイミングも行ってきました(^^)/

明日は忘れ物ないようにしっかり最終チェックしますよ~。

レース(大会)って準備から始まっているよねと思ったら  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)

楽しみだっつ~よりドキドキ不安がいっぱいだ~(≧▽≦)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2013-04-24 23:11:56
いよいよだね。実況中継を待っています。がんばって!
返信する
Do your best,Never give up! (psycho-athlete)
2013-04-25 07:05:35
確かに装備品からレースは始まってますね。
補給食の量、尋常じゃないですね。長丁場の補給は、エネルギージェル以外の食べ物、お菓子類って結構心強いんですよね。ブラックサンダーやスニッカーズを愛用してます。
ボクはアルコールが全くダメだから、レースの最中にラミーとかバッカスとか食べたら多分ぶっ倒れますよ(笑)

さあ、いよいよ明日ですね。
想像を超える過酷なレース、自分を信じて、持てる力を全て出し尽くして、最高の笑顔でゴールできるように願ってます!
返信する
Unknown (奈○)
2013-04-25 10:47:19
マキさん、なぜか私が緊張してきたよぉ~(-.-;)
レース中、無理矢理でも食べて飲んでくださいね。
返信する
もなかちゃん (まき)
2013-04-25 22:38:49
一応、途中経過はアップする予定。
でも電波やバッテリーや一番心配なのはその気力があるか(^^;;
未知の世界だ。
でもガンバッてくるね*\(^o^)/*
返信する
サイコさん (まき)
2013-04-25 22:41:13
補給食は大幅に変更。おやつ系いっぱいにしました。
あとエイドもあるのでエイドで補給できなかった時の予備としてだから。完走を目指します!
返信する
奈○ちゃん (まき)
2013-04-25 22:43:34
ワクワクよりドキドキ、大冒険です。
ったく、そこいらの主婦がフタバンも家あけて山中にはいるのですから
そりゃもう大変です。
一か八か行ってきます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿