はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

Team EAST WIND壮行会

2013-08-23 | Weblog
アドベンチャーレースに出場する田中正人さん率いる
Team EAST WIND

壮行会に行ってきました(^^)/



50名を超えるほどの人が集まり
持ち寄った品物でオークションをしたり、とても楽しい時間でした。


私も雅美ちゃん制作の日本手ぬぐいGET!!

オークションの売上金はレースの資金となります。
私もチョロッと持って行ったのですが、タイミングを失って、出しそびれてしまいました( ;∀;)
サロモンの携帯リュックとタオル、クランクブラザーズのべダル。ちと残念('_')



みなさん、頑張って下さい。
世界戦で入賞目指して。目標は3位以内!!

応援しています。

参加させていただいてありがとうございました。


チームイーストウインド、応援しています、楽しみです!!
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿