はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お姉ちゃん、合格しました~(^^)/

2015-02-27 | Weblog
あ~よかった~。

本当によかった。これでUTMF当選しても出られるね。

違う~!!
娘が本当に行きたい所に行けて、悲しむ姿を見ないでよかった。

V800買ったし、公立でよかった。

じゃなくて~(^^;)


いや~、もしダメだったらすぐに私立の入学金振り込んで入学手続きに行かないといけなかったので
で、その手続きの際、3/1の登校日に行けないという連絡をしなければならなかったので
いち早く結果を知りたい~。

ので、学校から行く娘と高校の最寄り駅で待ち合わせして
私も一緒に行きました。もう一人受けた男子とともに。

自宅から高校の駅までは6km。うふふ、ちょうどよい距離w

本当によかった。お姉ちゃん、がんばったよ~。
塾につぎ込んだ甲斐あり。ひょえ~な金額だったもの。ひょえ~。
これで私立だったら、ひょえ~ひょえ~。

公立受かったから、サニー週2回にしようかな。とかwいや、自分が持たないか。


明日の静岡マラソンもお姉ちゃんと楽しんでこられます。

でもお天気は雨。う~ん、ちょっと厳しいけれど、
晴れ晴れ行けるのは本当に嬉しい。

私の言い訳もできなくなった。精一杯にがんばって330切りを目指します。

写真は午後、ニマニマしながら久しぶりに焼いたワッフル。
フワフワもっちり美味しかったよん。



良かった人もダメだった人もみんなみんながんばったよね~みんな一息だねと思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (陽ちゃん)
2015-02-27 23:01:45
やったぜ、ベイビー!

・・・古いか(笑)
返信する
Unknown (裕美子)
2015-02-28 07:57:50
おめでとうございます(≧∇≦)本当に良かったですね!
都立は月曜が発表なので、まだまだヤキモキです´д` ;
返信する
めざせ330きり (カズインパクト)
2015-02-28 09:31:23
ガルルまきさん、おはです!
お姉ちゃん高校合格よかったですね!
次はまきさんの番ですね。
お天気いまいちですがいけるとこまでいっちゃってください。
私もまきさんの頑張り見て横浜行くので見せつけてください(笑)
返信する
良かったね~ (Pろこ)
2015-02-28 20:03:47
おめでとう。
行きたい高校に行けるのが一番U+203CU+FE0E
きっと楽しい3年間になるよ~
返信する
陽ちゃん (まき)
2015-03-03 21:31:06
やったぜ、ベイベ(^^)/

本当、やったぜ~!!
嬉しいです。ありがとうございます~ww
返信する
裕美ちゃん (まき)
2015-03-03 21:32:10
どうだったかな。もう発表あったよね。
結果、良ければいいけれど、
でもいいも悪いもやっと落ち着いたね。

お疲れ~!!
返信する
カズインさん (まき)
2015-03-03 21:33:22
娘、ホッとしましたww

で、私・・・ダメでした。
一応、頑張りました。
でもやっぱり届かなかった。

でもつかむものはありました。結果は出せませんでした。

横浜どーーーんと行ってください!!
返信する
Pろこちゃん (まき)
2015-03-03 21:34:55
やっと終わった~
そうだよね、本人が一番行きたい所に行けたのが一番うれしい。
きっとあッと言う間に終わるんだろね。
ホッとしたけど、
来年も息子が受験だす。彼はもっともっと大変です・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿