はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

西丹沢アドの心拍データなど

2013-06-12 | レポート
心拍データです。

平均心拍155、最大心拍177
一番高い部分は最初の登り。

コースで言えば、河原を越えて砂利道の林道に入りずっとずっと登っていくところ。
そして同じように大野山への砂利道の林道の登り。

後半の花じょろ道からの山越えも上がって入るが、やっぱり林道の方が長く上がっている。

やっぱり走る登りは辛いのよね(^_^;)
歩いて登る急登の方がまだ楽チンち~んに思う。誰だってそうかな。
走る方が得意な人はもっと心拍低く登れるのではないだろうか。

そして最後は激下りだったのですが、本当に足が千切れるのではと言うほどがんばってぶっとばしたから。
あ~死にそうだったな~。
でもおもろかった。足でも引っかかれば、顔面から突っ込んでいただろうなぁ
あ~無事でよかった。
おもろかった。


こちらはグーグルマップの軌跡。
こちらも心拍が高いところは赤くなっている。
最初の河原は重なっちゃって、下りの心拍の色になっているけれど。

そしてタイム。
5時間33分ってすごくいいタイムと喜んでいたのですが
今年は去年より5kmちょっと短いのです。さらにはコースもガラッと変わっているし。
だから去年との比較はできないのですね~。

たぶん去年より1時間ほど速いハズ。
なので去年のリザルトから6時間30分くらいかなと見当つけていて、それより1時間も速くて
やったよ~と思っていたらぬか喜びでした。

もちろん去年との比較なしで考えれば、一生懸命がんばった結果なので、とてもいいタイムなんで嬉しい~のですけれどね。

さて、本日はスイム。

土曜日はこの大会でお休みしちゃったんで、また1週間ぶり。

アップ300 平泳ぎのドリル200 メインは700 フリータイムでパドルスイム300で1500mでした。

心地よい疲れ。
これで足のだるさもとれたかな~


よくがんばったね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)


ところで、UTMFで会ったBANちゃん、見てくれていますか?
もしこちらを見ていたら、左のメッセージ欄から連絡をもらえませんか?
とってもお話したいことがあるのですよ。
BANちゃん、よろしくお願いします。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿