はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日もまた言い訳

2008-04-10 | 言い訳
今朝も雨でランお休み。
かと言ってローラー漕ぐわけでもなく寝ていました。
今週はちょっと疲れ気味かな・・・

で、今日は学校の下の子の懇談会。仕事はお昼までで帰って学校へ。
諸々の話が終わり、委員決め。あらかじめ希望書を出しておいた中から選出。私の希望した委員は2人のところ3人だったがその1人が欠席だったのですんなり決定。あ~出席しておいて良かった。
委員になりたいわけではないが、早いうちにやってしまいたい
あと1年頑張ったら残り4年間は安泰だという考え

次の委員総会で委員の中から正副を選出する。去年のように誰もなる人がいなくて顔を上げないクラ~イ雰囲気に負けないように、ずっと下を向いている練習をしておこう。つ~か、前年度の委員長が司会やん私か
今度は絶対やらないぞ、正副委員長。シモベになって働きますからお願い、他の人なってね
委員は去年と同じ秋まつりの委員。また気が狂いそうになる11月か・・・チャレンジがあるのにな・・・

でも去年もがんばったのだから、今年もがんばろ
どうせやるなら楽しいほうがいいもんに~
わはっはははははは~

明るく元気に軽く楽しく『愛と感謝』忘れずに生きていこう

だけど今日も言い訳でした。お天気とともに下降気味

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
委員決め (ランニングフリー)
2008-04-10 21:23:08
うちの小学校もあったようです。
何かに当たったって言ってましたが、
楽そうな担当だったようです。
返信する
Unknown (まき)
2008-04-11 22:47:08
ランニングフリーさん、1人の子どもにつき1回やらないといけないので、さっさとやってしまうです。
返信する

コメントを投稿