はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

やり残した宿題を片づけに『醍醐丸』へ

2015-09-13 | お山、トレイル
先週、コンプリートできなかったのが、どうしても気になる。心残り。
かと言ってもう一度、やり直すのは日程的にも厳しすぎる。

つ~わけで『醍醐丸』へ。

しかし、昨日も朝、練習に行くつもりだったのに、あまりにしんどくてまた寝てしまったし、
なんだかあまり走れる気もしなくて。

ならば最短で醍醐丸へ。

高尾からバスで和田峠??
バスもなぁ・・・

ならば高尾山口から真ん中で陣馬、醍醐丸か。

よく考えたら、先週、下山してバスで藤野へ向かったではないか。
藤野から行けばいいんだ!!

で、藤野から一の尾根で陣馬山。


ヤフオクで見つけたWT10を履いておくと言う目的もあった。


で藤野駅 6:50スタート


一の尾根登山道入り口。 7:12


ああ、このコンクリの坂、陣馬トレイルレースで降りてくるところ。




ころりんと栗ちゃん。


まだあと4km・・・ 7:22




ガサゴソ、キーキーお猿の群れが移動する。
群れだと怖いから遠目で眺めるw





やっと木の階段が現れた~




陣馬山山頂 8:17


山頂を巻いてもよかったのだけど、やっぱり白馬にはご挨拶しなくちゃね。


そして醍醐丸を目指すのだ。


下って下って和田峠。 8:35


醍醐丸への登り口 8:37


醍醐丸 9:01 やっぱ死んでる・・・

藤野駅から約2時間

相変わらず、脚も身体も重くて登りが辛い。
長い登りは息があがり、一息つかないと登れない。

でもここからハセツネコースを逆走するのだ。先週の続き。

なんかすんごいバテている(;'∀')
先週と違ってまだ2時間ちょっとしか経っていないのに・・・

しんどすぎて下向いてヨレヨレ登っていたら見逃したよ。


市道山 9:41

げげっ、こんなところ、通らないのに。


こんな大きな市道山分岐を見逃したのか・・・(゜Д゜;)

ダメだな。今日はやめたほうがいいのかも?
いや、宿題をやりに来たんだから行かなくちゃ。

そんなで歩いていたら、たくさんすれ違うハセツネ試走の人達。
その中で先週も会った方。

お互いに目が合って『先週も・・・』と。


MさんもUTMF出走するそうだ。一緒にがんばろうね。




10km地点 9:41




やっと出た入山峠 10:52


あと5km 11:15






まだココからが長い~。

変電所を越えてひたすら走る・・・走れなかった。歩いた。トボトボ。


広徳寺 11:56


彼岸花が一面に咲いていたw リコリス。

駅までも結構遠いのよね・・・



電車は12:32に乗りたいね。
と割と急ぎ気味に着替えて、神戸やでパンとコロッケ、コーラを買って電車へ。


12:30 電車の人となりました。


これでシマ練逆ツネ、コンプリート(2回に分けてだけど)
シマちゃん、ボーナスポイントもらえますか??(≧▽≦)

自宅に14時すぎ到着。

シャワーですっきり、さて・・・(^^)

新車マジェに乗りたいわさ。
どうせなら目的を持って走りたいw

そうだ、アソコへ行こう!!(京都へ行こうのノリ)
実はそうだ!!でもなくて、昨日からアソコにマジェを見せに行きたいと思っていたのだけど。


いひひ


アソコの店主、真ん前に停めてもなかなか気づいてくれなかったけど(^^ゞ


店主のが似合う??ダメよダメダメ、私のよぉぉ~。

トンボ返りのはずだったのに、居心地よくてマシンガンのようにお話しまくって
お土産までいただいて<(_ _)>楽しい時間をありがとうございました♪

帰りも行きと同じR1~環2で帰るつもりがうっかり新道にはいっちゃった。
(自転車でもやったことあり、慌ててすぐ停まって歩道を自転車を持ち上げて出戻った(^^ゞ)

マジェはそういうわけにもいかず、ま、行っちゃえ~。

しかーーし、のるつもりはなかったので、ETCカード入れていない~。
入れ方わかるか??出る前にチラッとパパからレクチャーされたけど。
現金で行くか??

いやいや、念願のETCなのにそりゃないわな。

戸塚出口手前のPに停められたので、ボックスを開けて、ETCの機械を出すもののカードの蓋が開かない。
ちと焦りながら、四苦八苦するとやっと開けられて、カード挿入!!

で、初めてのETC。ちゃんとバーが上がるのか超スローにドキドキしながら通過。

パーンと無事バーが上がり、通過!!

気を良くして、そのまま第三京浜に入り、ぶっ飛ばして帰ってきたとさ。
いい練習になりました。(マジェに慣れる練習w)

とっても乗り心地よろしい。ツーリングに行きたくなった。
今度、パパたちが行くときは私も行こうかな。


八回目にして初めて完走したのでバナーも替えてみました♪


宿題も終わって、マジェにも慣れてよかったね~と思ったら♪
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-13 22:31:48
本日はお疲れさまでした!
メールお送りさせて頂きました。
Unknown (まき)
2015-09-17 22:32:54
メールありがとうね。
当日会うの楽しみにしているよ。

一緒にがんばろうね!!

コメントを投稿