はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2008-10-21 | 修行
今日も朝ラン・・・つ~かジョグ。
なんかカラダのあちこちがだるいので、ほぐす気持ちでスタート。

今朝もお天気が良さそう~な空、でっかい朝日が出てきました
J-WAVEでもサッシャが火星のCGのような(本物みたことないからって)真赤な朝日です。まるでオレンジがぽっこり浮いているようですと表現していました。前はサバンナに沈む夕日のような・・・
とか、サッシャの表現好き好き

そして自転車通勤
ずいぶん涼しくなって、半そでにアームウォーマーで出かけます。
いつもすれ違う自転車通勤の人を挨拶をかわして、気持ちのいい朝です。
帰りも朝より真赤に染まった夕日。
工場バックに見るより多摩川に入ってからゆっくり見ようと走っていたら、もう沈んじゃった
帰りつくころにはすっかり日も沈んで、日も短くなりましたね・・・
ちょっとさみしい~気分。

☆ 本日の修行 ラン 8.5km ウォーキング
        バイク4 2㎞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿