はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

UTMF準備、最終、たぶん。

2016-09-21 | Weblog
コース変更ありましたね!!
HP観ていなかったので教えて貰って助かったw

また竜ヶ岳なしです。しっかし、あのう回路長くて・・・はぁ。
でも竜ヶ岳登るのよりはるかにいいのだろうなぁ(^^;)

後半の杓子は・・・うーん、去年行っていないし、ようわかりません。
とにかくそこまで行くことが大事!!お願い、行かせて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて本日、所用にて休みだったので、UTMF準備最終。
朝、用事を済ませて、その後からぼちぼちと。

食糧のおやつやら、麦茶の小分けやら。


バナナチップ&レーズン


麦茶の粉、小分け。




バナナケーキの小分け


ヨシミバー


前半


後半デポ


前半と後半に。

後半は余っていたら補充しないし、まぁ一応。
あとスポーツ羊羹2個ずつ足しとこう。これでだいたい1.1kgでした。

スタート時にはお昼御飯用にクリームパンとおにぎりを持っていくつもりなので、それが余ったら
持っていくかも。
なんせギリギリのラインで進んでいくので、たぶん本栖湖あたりはまた食べ物には期待できないから。

問題は食べられるかどうかなんですけどねぇ・・・(゚Д゚;)
だからサラダせんべい2枚(112Kcal)とかバナナ&レーズン(120Kcal)とか
一本満足のホワイトとか好きなもん用意してみたw
あと重いけどなんとか食べられるアミノバイタルゼリー、ジェルはメダリスト。

で、ザックの荷物はちょっとアドバイスもいただいて、減らすことにしました。


ニット帽(バラクラバ)ウール長袖、ウィンブレ、ワラーチ、レイングローブ。
ウール長袖抜いたからウィンブレは持つかも(^^;)でもレインで行けるか??


これは足したもの。100均の簡易ボトル。去年、麓から富士宮まで2Lでギリギリだったので
もしかしたら麓で水持つかもと。重くなるけどね・・・

で、その結果、ザックは4.3kg。4.8kgだったのが0.5減りました。
食糧、1.1kgなので、5.4kgスタート。

この抜いたものはこどもの国のデポに入れて、そこで杓子に備えて持つか持たないか。
身体の具合と脚の状態とで判断しよう。

動けているうちは寒さは大丈夫。


で、ウエア。もちろんJOYジャージ。
ショートタイツ履いてランパン&カーフ。
アンダーはファイントラックに夏メッシュ。





長者が岳


さぁ明日は出勤なので、後は明日の夜、水を入れてセット。
免許証忘れないようにしなくちゃね。(明日も使うから今から入れておけない(^^;))

あ、スマホコードも朝。
時計は明日の夜、充電しておかなくちゃ。

で、金曜日は横浜6時半のバスで大池公園へ。

朝は子供たちの弁当作らないとな~。ちゃんと起きろよ~。母ちゃんおらんぞ~。


8回目にして初めて完走しました♪


いよいよだね~、もうとにかく行くだけよ~と応援と喝~を
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/

もうね、ドキドキ、不安いっぱい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御安全に! (てつ)
2016-09-22 07:56:46
くれぐれも、御安全をお祈りしております!

途中で、ヒザが痛くなりませんように!
あまり、天候が崩れませんように!

御納得の展開ができますように!

目一杯楽しんで下さいね!
返信する
てっちゃん (まき)
2016-09-22 22:43:28
何より安全が一番大事、
無事に帰ってくることがね。

とにかく最後まで頑張ってきます!
返信する

コメントを投稿