はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日も言い訳

2009-11-12 | 言い訳
今日もまだゲホゲホ咳が出てとまりません

喉痛いッス

でも、ま、今シーズンの大会もすべて終わったし
しばらくのんびりてことで

大会もすべてっていうほど出てもいないのだけれど。
自転車はレースは一本もなくブルベだけ。
ランはウルトラ2本とお山ラン3本。やっぱりお山ランが楽しい
スイムは結局バディ冒険団の3kmだけだったな
なかなか海へ進出できませんね

今日はCDを買ってきました

『青山ロックンロールショー』忌野清志郎
5/9清志郎を送り出す時に流れていた曲のCD。
まるで清志郎のすべてのような選曲です。むちゃくちゃE~
悲しくなっちゃうね

CD聴きながら、しばらく浸ろう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿