はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

朝ラン、寝坊しちゃったよ

2011-12-29 | ランニング
昨日の朝も走りに出たものの、またしてもお腹ゴロゴロ、10分ほどで折返し。
このところ、いつもこんなん。

ちょっとこれではいかんなぁと休みに入った今朝こそは行くぞと思ったものの・・・

二度寝((+_+))

でも挫けずスタート、6:30

今日はいつもと違うコースへとホームコースから出て港北へ。
やっぱりお腹がゴロゴロ~(~_~;)

グリーンライン高田駅でおトイレ拝借。

なんとか治まり、さらに走るが、時間切れ。


1時間たったら引き返そう。

走れたのは8km足らず

北山田折返し

帰りは下り基調だから8時すぎには戻れるだろう

とがんばったが、脚の付け根やら膝の裏やら痛いし~

結局、トホホな歩き状態で家に到着。



AU run&walkで距離を見てみたら、折返しで止まったままだった。
止めた覚えないんだけどねぇ。
ま、よくある話で。

結局、1:55で約16kmってわけですね。
遅すぎるねぇ、荷物背負っていないのに。



寝坊したので、HBのパンはすっかりつぶれてしまったけれど
朝ごパ~ンに頂きました。

本当は5時半に出て余裕で帰ってきたかったのにぃぃぃ~。

で、今は年賀状作り。
なんとか終われるか?

挫けないで走れてよかったよねと思ったら

↑↑↑
ポチッと一発応援をお願いします!(^^)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿