はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

本日は応援日和~w宮古島と富士チャレと東丹沢、BRM419と。

2014-04-20 | Weblog
って、宮古島トライアスロンは
朝からネットの記録と動画配信で

富士五湖ウルトラはFBのアップをチェックチェック。

そしてブルベはTwitter。

洗濯物干してはPCに。
片づけてはPCに。
iPhone片手にあちこちと準備してみたり。

そしてさすがに富士五湖までは行けないが
東丹沢トレイルの応援へ。宮ケ瀬なら往復110km程度だし。

しかしそんなあれやこれやしていたら、時間もどんどん過ぎて
まして自転車で行くにはまだあまりにも不調だし、
せっかくGPSを付けられるようになったのでルートを入れてマジェで走ってきた。

残念ながら、到着した時には友人はゴールしていたのだが、
会えたのでヨシ(≧▽≦)

でも宮ケ瀬はとっても寒くて、マジェでの往復もキツかった・・・(+_+)

で、夕方、帰ってきて、宮古の動画配信とブルベなTwitter、富士五湖。
Twitterでは18時ごろ着きそうだというのを見て
もう、いてもたってもいられなくなった(≧▽≦)

で、いってきまーーーす!!
ママチャリで出動。


iPhoneで宮古島の配信を見ながら、ゴールでブルベな人を待つ(≧▽≦)





予定より渋滞で遅くなってちょっと心配したけれど、この前一緒に走ったokaちゃんもkuroちゃんも
無事にゴール、会えてうれしかったな♪

そして一緒に走ってきたこちらの方もww


みんなパワフルです!!

600km無事に走り切って元気で帰ってきた姿を見て嬉しかった、元気をもらいました。

この前「一緒に寝ましょう」と言ったtakajinさんはまだだったけれど無事ゴールしたかな~。

宮古なみなさんも、チャレ富士なみなさんも、東丹沢なみなさんもあちこちでブルベなみなさんも
みんなみんなお疲れ様でした。 霞ヶ浦もだ!
みんなあちこちで頑張ったのを見たり聞いたりで、体調悪いなんて言っていられません。
私もUTMFに向けてしっかり治してがんばります。



さぁ、みんなのパワーもらって次は私の番だ~、ガンバ!!と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました!! (GIANTのクロスバイク)
2014-04-22 21:18:18
今頃筋肉痛です!!リザルト出てましたが、たかじんさん名前わかんないので、完走かどうかわかりまさん。自転車の名前とか色も書いてくれると面白いのに。次はBRM426本栖みち行ってきます!!
返信する
Gのクロスバイクさんww (まき)
2014-04-23 21:42:18
筋肉痛きましたか!!お疲れ様でした。
まだきっと眠たいですよね。
ブルベが終わった後が一番きびしかったに笑っちゃいました!!間に合いましたか??
たかじんさん、リザルトで確認しました。38Hちょっとで完走していました。
たかじんさんにもお会いしたかったな~。
次は426ですか?もとすみちは300?
私が本栖湖を通過するのはおそらく27日1時ごろ
OKAちゃんは300なら26日の18時頃ですよね?
残念。
返信する
Unknown (GIANTのクロスバイク)
2014-04-24 11:51:01
おおっ、ウルトラマラソンも本栖湖通るのですね。
こっちは190km位なので、確かに18時頃です。
筋肉痛まだ残ってるので、ゆるゆるいくつもりなので、もっと遅いかも(27日の1時だとさすがにタイムアウトですが)。

これがおわったら次はR東京の安曇野600kmです!
返信する
Gクロスさん (まき)
2014-04-24 13:23:59
おお、安曇野600も走るのですね。
これは一緒かも~。

それにしても走りまくりですね。
600を毎月1本なんてすごすぎる。

本栖湖では会えないけれど、ブルベライダー達通過後の匂いプンプン嗅いでがんばりますっ!!(笑)
って、そこまでいかないとだな。
返信する

コメントを投稿