はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日は夜ランラン♪ちょびっとだけ。

2013-04-19 | Weblog
今日はご近所さんのそらちゃんと夜ランラン♪

先週は都合が合わなかったので久々だったね。
べらべらしゃべっていると道を行きすぎたりして、楽しいランラン(≧▽≦)

途中、またお腹がううっとなり、コンビニ駆け込み冷や汗もかいたけど
とっても楽しい時間でした。

そらちゃん、素敵なお土産ありがと~(^^)/


行く前に焼いていたマフィン。
ちょっと焼き上がりが間に合わなかった。持っていけなくて残念。


明日の補給食に持っていくよ。


こちらはまたまたおからクッキー。
今度は生おからのレシピ

アーモンドプラリネ入り。食感がザクザクおいしい。
お家用なので、洗物と型抜き作業をを省くため、ビニールに入れてモミモミして混ぜる。
そして平らに伸ばして冷やして、冷えたらビニールを裂いてヘラで切ってフォークで穴あけ。

お姉ちゃんもお気に召した模様(≧▽≦)

夜ランラン楽しそうだね~と思ったら  

↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿