garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

暑いガーデンなので・・・

2010-07-18 | ガーデンのお花達

今日も暑い1日でしたね。

薔薇も可愛そうなので、朝のうちに切って、店内に生けました。

大好きなトラディスカントは花が小さくなってしまいましたが、
1番花が終わってから根元からシュートが出て、花を咲かせたのです。

赤い薔薇は、なんだか難しいように感じますが

このシュートは嬉しい嬉しいシュートです。





ピラミッドアジサイも色が純白から、グリーンがかり・・・

そしてまた、渋いピンクのような色が混じって・・・

ずいぶん長い期間、楽しませてくれました。

ありがとう。



ミカモというツル薔薇(写真は6月撮影)

この色に一目惚れして、来年、ドラマチックなアーチを夢見てしまったのです。




この写真も5月のものですが、夕暮れ時も素敵でした。

グレイス店長・マイマイが大切な人と一休みしていた形跡が・・・

ロウソクまで付けていましたね。




写真はダメのようですが・・・

チラっとなので載せてしまいました。

バレませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。