garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

キノコクリームスパゲティー&塩レモンのシフォンケーキ

2014-11-25 | グレイスの美味しい時間&『~MENU~』

11月後半の恵みの三連休も終わり、
冷たい雨の月曜日になりましたね。
ぽかぽか陽気も、寒い雨も、どちらもいいなぁと思える今日のスタートでした。

キノコのスパゲティーが登場して、和風も美味しいのですが、
クリームスパゲティーも試食してみました。



和風にするか・・・
クリームにするか・・・
悩みますが、
ぜひ両方お試しください。



そして今グレイスでとっても人気な塩レモンのシフォンケーキ


写真は小さめですが、実際は大きめです。
塩レモンがきいてサッパリしっとりのケーキです。




そして初冬のバフビューティー









オールドローズはやっぱり素敵。
日陰が好きな薔薇なので、この冬には移植してあげようと思っています。


明日も雨予報のようです。
温かくしてお過ごしください。

今日も一日ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。