garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

ティアレア・咲いてきました。

2013-04-14 | ガーデンのお花達

おはようございます。
まだちょっと肌寒い感じもしますが、昨日はガーデン席が気持ち良かったみたいです。
ポカポカ・・・ランチのあとは眠くなってしまいそうとお客様が言っていました。
私はマイマイがお休み日のためグレイスのお手伝いでした。


ガーデンの隅では、宿根草のティアレアが咲いてきました。
このお花は目立たないけれど、線香花火みたいな可愛いお花です。
花期も短くて、あっという間に終わってしまう感じがしますが、
毎年このお花に会えるのが楽しみなのです。






そして薔薇の蕾も色づいてくるものも・・・
いつ咲き出すのか、たまにお客様にも聞かれるのですが、
ゴールデンウイーク前から開花する薔薇もありますが、今年はどうでしょうか・・

薔薇が咲くまえもガーデンは今花ざかり
今しか会えないお花もいっぱいです。
そして草花のアレンジメントも長く楽しめるようです。







やっぱりどれも可愛いお花たちですね。
マイナスイオンがいっぱい。
ぜひ癒されにいらしてくださいませ。


ガーデン管理人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。