garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

グレイスのお花たち

2013-04-13 | ガーデンのお花達

お天気に恵まれた週末になりそうですね。
でも朝、淡路の地震のニュースを知り、びっくりです。
被害が少ないよう祈ります。

自然はとても美しい風景を作り出して、感動を与えてくれたり・・・
災害を引き起こして人々を苦しめたり・・・
本当に私たちには計り知れない自然。
ただただ平安を祈るだけです。

グレイスのガーデンでは昨年の秋に植えたチューリップも咲き出しました。
今日のニュースでの不安が少しでも心を和ませてくれればと思いアップ致します。
















<Tさんの作品>



<Jさんの作品>








God bless you





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。