garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

アップルパイ♪

2013-08-06 | グレイスの美味しい時間&『~MENU~』

おはようございます。
今日は立秋
暦の上では秋なのですね。
でも、今日は35度にもなる猛暑になるそうです。
外を見ると確かに朝からすごい日差し。
熱中症、くれぐれも注意ですね。

グレイスのティータイム
冷たいドリンクとスイーツで一息、いかがでしょうか。







グレイスの自家製ケーキ
今日はアップルパイです。
りんごが甘酸っぱくて、ホットアップルパイでバニラアイスと一緒に



上の写真はランチデザート試作用なので小さいですが、実際はもう少し大きいです。







ベル型のクレマチス
可愛いのでしつこくup



今日の暑さに負けませんように・・・
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

ガーデン管理人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。