言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

納屋橋夜イチ

2011年06月26日 | スアラスクマ
納屋橋夜イチに出演しました!
危ぶまれていた天気も奇跡的に回復!
モーレツに暑い中観てくれた方々、ありがとうございました!

●東京から【チーム・ルバノ】との共演によるルバノ。

●バリ舞踊グループ【スルヤ・ムトゥ】と、
東海地方在住のバリ人によるゲンジェッグループ【アジェグ・バリ】
との共演によるジョゲッ・ゲンジェッ。

多くの方々に楽しんでもらえました。
沢山の方々の笑顔と出会えたことが何よりの喜びです!

ルバノ












ジョゲッ・ゲンジェッ
お客さんを踊りに誘い、竹を配って大盛り上がり!








本格的な夏到来!
バリ芸能の季節です。
夏のスアラスクマ出演のイベントも是非お越し下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ (りんだ)
2011-06-30 21:27:33
すごいブログが盛り上がってる☆
あっ夜イチではお世話になりましたm(_ _)m

超盛り上がりましたねえ♪
私たちハジケ過ぎました(笑)?
写真すごいことになってますねえ・・・

しかしこんなにパフォ-マンス中の写真が満載だなんて・・・素晴らしい☆

うちもブログアップしときましたが・・・
写もしよろしければ、写真何枚かお借り出来ますか?

ブログにビデオアップする時、使わせていただきたいのですが・・・
返信する
お疲れでした! (kacu)
2011-07-02 03:15:39
盛り上がったね!
お客さんもだけど、何よりウチらが!
ずっと雨が心配で。。。
遥々来てくれたのだから何としてもやりたい!
そう思ってたから、あのハッキリしない天気がいまいましくて。
ホントにやれて良かった!
これでお互いアガッたね!

アサバリはもっとイキましょう

そう、写真送ろうと思いながらまだでした…
ごめんっ!近々送ります~。

では23日東京で!
返信する

コメントを投稿