言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

青銅の響き~バリ島の四音音階のガムラン・アンクルンの世界~

2013年06月29日 | ガムラン
静岡文化芸術大学の室内楽演奏会2013 
青銅の響き~バリ島の四音音階のガムラン・アンクルンの世界~
2013年7月20日(土)
詳しくは主催者梅田英春氏のブログをご覧下さい。


クリックで拡大します

出演する東京のガムランと舞踊のグループ、サリ・メカールにワタクシも参加させて頂きます。
東京のガムラン界の大御所や、第一線で活動している方々との共演。
名古屋だとこういった機会は滅多にありません。
声を掛けてくれた梅田さんに感謝です!

定員100名越えとなり、150名で締め切ったそうです
スバラシイ

やってない演目がある…練習練習!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-02 13:11:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-07-12 16:30:38
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿