言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

「踊る大世界2」日記(二十一)

2012年03月10日 | スアラスクマ
いよいよ大詰めだ。

4日、名古屋メンバー合同練
5日、印貢さん・みんみんと照明打ち合わせ
みんみんは東文化へ提出資料作成を明け方4時迄頑張った!
7日、東文化スタッフとの打ち合わせ
8日、印貢さん・みんみんと一緒に、スジャナ(烏天狗役)と打ち合わせ
彼はバリへ帰っていて合同練に参加出来なかったので、変更個所や、動線などをyoutubeを見ながら細かくチェックする。
9日、社中と合同練

合間を縫って週末の全体合同練のスケジュール組み、本番当日諸々の手配、チケット捌きに奔走。

10・11日は最後の全体合同練。これで最後と思うと気持ちが張り詰める。
いい舞台にする為にも今が踏ん張りどころ。気合い入れていきます!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 13:58:20
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆´ω`★´ω`☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆´ω`★´ω`☆
返信する

コメントを投稿