言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

るつぼCD

2011年06月28日 | 音楽・本・映画など
東京で活動するティンクリックのグループ【DARMA KARYA】のCD【るつぼ】を購入。





DARMA KARYAのブログはコチラ↓
http://darma.blog.ocn.ne.jp/

一曲一曲ゲストを迎えてのオリジナル盤。

買おうと思っていたがつい買いそびれていた。
メンバーのNちゃんは、サンデイアムルティ9月公演のメンバーとして参加してくれており、
週末の名古屋練にも参加してくれたので、頼んだら快く持ってきてくれた。

早速聴いた。
いや~素晴らしい!お世辞抜きで。
正統派のティンクリックに様々な楽器が彩っているのだが、
やりすぎていないそのサジ加減が絶妙。
これは、いざ作るとなると難しいものだ。
そしてティンクリックと他の楽器が上手く溶け込んでいる。

一曲目のチェロとの共演が印象的だった。
聞き応えありますよ。オススメです!

頑張ってるなぁ。
スゴい刺激になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿