言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

3/5(土)バンバン堂ワークショップレポ

2016年03月24日 | でらバンブー
3/5@バンバン堂でのワークショップの模様です。



竹林整備。朝は曇ってましたが次第に晴れてきました!
作業するともう暑い位。



梅もかなり満開!



一か月に渡り開催中の<中馬のおひなさん>
足助の街並みに古くから残るおひなさんが至る所に展示されています。



<中馬のおひなさん>開催中とあって足助は沢山の方々が訪れていました。
この日は外でのワークショップ開催。竹灯篭と楽器の販売も行ったところ、
中々好評で、竹灯篭が売れました!



子供達が頑張って竹楽器を作っています~。

今後もみなさまのご参加お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿