MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

実谷なな「ゴールデンベスト‐ボカロ曲を歌ってみた‐」発売記念イベント@AKIHABARAゲーマーズ本店 8F

2012-04-02 15:29:13 | 音楽

日時:2012年3月31日(土)
開場:16:00 開演:16:45
実谷なな「ゴールデンベスト‐ボカロ曲を歌ってみた‐」発売記念イベント
@AKIHABARAゲーマーズ本店 8F
出演:実谷なな

実谷ボブ改め実谷セミさんのゴルべス発売記念イベントに行って来ました!
ついに幻のDIVAと初対面!
今回のアルバムのプロモーションも8件ぐらい断ってるんだってー。
もったいないよねー。
入場する際に座席列を決める抽選を行い2列目をGET!
最前だと照れちゃうからちょうど良かったかもしれんw
イベントは悪天候のため15分遅れの開演となりました。
イベントはトーク中心で、エイベックスの担当者と作製秘話を繰り広げたり、
お客さんからの質問コーナーを設けたりしていました。
いかんせん僕はボカロとかよく知らないのであまり話が飲み込めてないんですけどw
ライブで披露したのは「桜ひとひら」の1曲だけ。
Vanilla Moodのkeikoさんという方がピアノで参加。
お客さんとの距離が近くてすごく居た堪れない様子でしたが、
歌はちゃんとしっかりしていて、やっと生で聴くことが出来て感激しました。
ここまでで約1時間ぐらいかなー?
最後に握手して退場って感じだったんですが、
周りに急かす人も剥がす人もいなくて自由に話し放題でしたw
俺はそんなに話してない方だと思うけど、
だいたいみんな30秒ぐらいは話してたんじゃないでしょうかね?

ウリ:こんにちは初めまして。今日は色んな話しが聴けて楽しかったです。
実谷:今日は雨の中来て下さってありがとうございます。手冷たいですよw
ウリ:あ、すいません。これからも応援しているので色んな意味で頑張って下さい。
実谷:え?色んな意味って何ですか?
ウリ:いや、学校とか…
実谷:あ、学校ヤバいんですよww
ウリ:アルバムいっぱい聴きますね。
実谷:はい、ありがとうございます。

とか主にそんなやり取り。
実谷さんは庶民的で素晴らしく腰の低い素敵な方でした
今後の活動があまり読めない方ですが、
またこーゆー機会があれば足を運びたいと思うし、これからも生暖かく見守って行きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(日)のつぶやき | トップ | 2012年度「大!天才てれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事