MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Jリーガーが好む女性タレント2010

2010-02-24 09:35:33 | サッカーその他

サッカーマガジンの「2010 J1&J2リーグ選手名鑑」の中のアンケートで、
好きな女性タレントの項目があるんですが、
それを集計した結果をランキング形式で発表!( ~っ~)/

Jリーガーが好む女性タレント2010
順位/名前/人数
1位 上戸彩 56人
2位 北川景子 45人
3位 安室奈美恵 26人
4位 佐々木希 24人
5位 柴咲コウ 23人
6位 優木まおみ 22人
7位 香里奈 20人
8位 宮崎あおい 18人
9位 広末涼子 17人
9位 竹内結子 17人
9位 長谷川潤 17人
12位 水川あさみ 12人
12位 新垣結衣 12人
14位 永作博美 11人
15位 ベッキー 9人
15位 藤井リナ 9人
17位 松嶋菜々子 8人
17位 吉瀬美智子 8人
17位 相沢紗世 8人
17位 臼田あさ美 8人
21位 石田ゆり子 7人
21位 佐田真由美 7人
21位 優香 7人
21位 綾瀬はるか 7人
21位 相武紗季 7人
21位 比嘉愛未 7人
27位 キム・テヒ 6人
27位 田中美保 6人
27位 木村カエラ 6人
27位 長澤まさみ 6人
27位 榮倉奈々 6人


とゆーことでJリーガーに一番好まれている女性タレントは上戸彩ちゃんでした( ~っ~)/
確かに上戸彩はヤバイ( ~っ~)/
かわいいとかキレイってゆーよりも存在自体が反則だと思う。
Jリーガーって云っても普通の人と変わらないかもしれない。
強いて云えばモデル系が多いのかな?

今の時代、石原さとみちゃんみたいなピュアなルックスの子は好まれないのでしょうかねー
多部未華子ちゃん0票だし…
まあナンダカンダ云っても僕が一番心打たれたのは
川崎ジュニーニョの「妻を愛しています」
ですけどねーふ~
カズさんの「設楽りさ子」って云えちゃう感じもかっこいいっす!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー守木裕香ちゃんの時代来... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (なし)
2010-03-12 18:31:58
上戸ね~見る目ないよね~Jリーガーも
返信する
>なしさん (りょーたん)
2010-03-13 01:07:09
まあ人の見る目にケチをつけるつもりはないですが、
男の人がリアルに好む面子なのかなー?
とか思ったり。
まあリアルに好きな人なんて晒せず無難な回答に至っているのでしょう。
返信する

コメントを投稿

サッカーその他」カテゴリの最新記事