MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

9月15日(水)のつぶやき

2010-09-16 02:41:15 | 日記
00:44 from web
コマンダーってかっこいいな!www
01:16 from web
こちら側が指定することじゃないけど、やっぱ西川愛を強く感じるコメントは嬉しい。
僕が中学生の時に初めて聴いた時の感動を今の中高生と共有できるってすごい。
01:32 from web
木村遼希くんがてれび戦士だった当時、
天てれホームページ内のプロフィールで会ってみたい有名人に
T.M.レボリューションさんを挙げていてびっくりしたw
02:16 from web
UVERworldは西川との仲に関係なく好きなんですよ。
デビューシングル買ってますし。
でもその当時はこんな大きなバンドになるとは思ってなかったけどww
17:34 from web
lespros_9nineさんなんでいちいちリツイートすんの?
17:46 from web
幼少時代の万莉恵ちゃんが石井萌々果ちゃんとタイマン張れるぐらい可愛いwwwwwwwwww
なんか萩原舞ちゃんみたいwww
17:47 from web
テレビに出るために生まれてきたようなもんだなw
こんなに可愛いのになんで売れっ子子役じゃなかったんだよwwwww
18:31 from web
白い紙でも嬉しいよwww
19:21 from web
日本一可愛い5歳児の称号は山内菜々ちゃんから芦田万莉恵ちゃんに移りましたーwww
19:34 from web
芦田界に突如舞い降りた天使・芦田愛菜ちゃんに負けるな!w
20:28 from web
アニヲタの何が悪いの?
西川貴教、芦田万莉恵、前の彼女etc...
俺なんか好きになった人がなぜか総じてアニヲタだぞwww
20:43 from web
美知代もエステルも大好き!だニャン♪
21:22 from web
久しぶりに初代しゅごキャラエッグ!のDVD見たけどアカリネ申wwwww
21:50 from web
ふーるい あーるばむーってタイトルだけ見て期待したら期待以上のものが出てきて吹いたwwwww
ごっそさんです!www
22:26 from web
5歳時?の万莉恵ちゃんがあまりにも可愛かったんでフォトフレンドに追加www
ちょいと模様替えもしました!
22:29 from web
調子こいてUVERの曲歌ってたら喉痛くなった(´Д`痛)
23:12 from web
昔のこと思い出したらUVERworldの「Colors of the Heart」がすごいリンクしたw
UVERの歌詞はつい引用したくなるなw
23:27 from web
わわわわ!大量出血…(痛´Д`痛)あうー
23:35 from web
せっかくの1000ツイート目だけどそれどころじゃねー
うわー肉が剥がれてるよー(痛´Д`痛)あー
by ryotan1210 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉田秋(本文と関係ない) | トップ | 当ブログの検索No.1有名人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事