MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

フェアリーズ「Super Hero/Love Me, Love You More.」リリースイベント@池袋サンシャインシティ

2014-05-30 08:14:14 | Fairies(フェアリーズ)、Mスリー、下村実生

日時:2014年5月27日(火) (1)15:00~ (2)17:30~
フェアリーズ ニューシングル
「Super Hero/Love Me, Love You More.」リリースイベント(ミニライブ&握手会)
池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場
出演:フェアリーズ

フェアリーズのニューシングル
「Super Hero/Love Me, Love You More.」のリリースイベント行って来ました!
私としたことが、フェアリーズを見るのは実に4ヶ月ぶりとなってしまいました;
まず会場で「Super Hero/Love Me, Love You More.」のイベント会場限定盤を購入して握手券GET!

購入特典として真尋ちゃんのポストカードと実生ちゃんの生写真を1枚ずつ頂きました。
CDの中にはトレカ6枚セットが封入されていますが、
今までのイベント会場限定盤の特典に比べると質素になった感が…
個人的にはトレカ集めが趣味だから別にいいんだけど。
ミニライブのセットリストは以下の通り。

1部
1. Run With U
MC
2. Super Hero
3. Love Me, Love You More.

2部
1. 光の果てに
MC
2. Super Hero
3. Love Me, Love You More.

各部ともに新曲2曲を含む3曲を披露してくれました。
新曲の「Super Hero」は曲中に何回も出て来る
スーパーヒーローポーズ(左手をパーに、右手をグーにしてくっつける)がポイントらしいです。
サビで勇ましく拳を突き上げる振りは
彼女たちの先輩でもあるDA PUMPの「We can't stop the music」を彷彿とさせます。
フェアリーズとしては野元さんのラップとか今までにない面を見せられた部分もあります。
もう一つのA面曲である「Love Me, Love You More.」は
アヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」的な軽快なポップ・パンクで、
アメリカのシットコム(ハンナモンタナとか)で流れてそうな雰囲気のある応援ソング。
写真と動画撮影はイベント本編のみ許可されていました。
ドキッ!

握手会では下村さんに「おう久しぶり」って言われた。
僕のこと覚えて下さっているのですか?うるうる(இ ω இ`。)
あと萌々香ちゃんに「時計可愛いですね」って言われた。
それドンキで1000円ぐらいで買ったやつだと思うけど…w
いや~、兎にも角にもこの日は下村さんに顔出し出来たことが何よりの収穫というか、
ほんと久しぶりにお会い出来てホッとしました┌┤´д`├┘ふぅ…
これからは出来るだけイベントさぼらないようにしたいと思っておりまする…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビーレイズ ラクーア電撃... | トップ | 5月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fairies(フェアリーズ)、Mスリー、下村実生」カテゴリの最新記事