MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

な~らな~らなら~♪

2010-05-26 00:25:31 | 日記
BlogPet 今日のテーマ 一生の夢
「一度行ってみたい、憧れの場所はありますか?」
万博記念競技場、イナズマロックフェスの会場、
そして奈良でジョディたちと触れ合うんだ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てが揃ってないね | トップ | 5月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (にこりん)
2010-05-26 03:10:54
北海道に一度行ってみたいです。
沖縄には行ったことがありますが、北海道はありません。
北海道に行って雄大な草原の中をドライブして、おいしいものを
いっぱい食べたいです。
ラーメン・とうもろこし・じゃがいも…おいしいだろうな~。
りょーたんは沖縄か北海道に行ったことがありますか?
返信する
ひっきー (りょーたん)
2010-05-26 13:38:30
あ~まさに僕の親父が同じこと言ってますね~
僕は東京住みなんですが、今まで生きて来て
自分の意思で関東を出たことないですね
もう地元大好きっ子として頑張って行こうかと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事