MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

小早レースに参戦!

2009-10-16 18:49:11 | 天才てれびくん
☆2009年10月14日(水)の天才てれびくんMAX☆


スタジオ戦士[拓巳、稜駿、帆乃香、ことり、元太、凜、成吾、崚行、寿々歌]


マッキ~ウィ~ク最終日!
今日の執事役は拓巳。


「全国緊急ボランティア48!」[元太、凜]
今回は因島で元太と凜が小早レースと云われる船のレースに参加することに。
しかし経験の無い2人が最初から上手くみんなと合わせられるわけもなく、
過去の小早レースで3度の優勝経験を誇る名人に教えてもらいました。
大会本番、2本あるレースで1本目は最下位。2本目も4位。
結果を残すことが出来ませんでしたが、新たな友情が芽生えたのでした。


「おしかけ歌謡ショー」[加藤ジーナ]
ロケ地:大分県 別府市
曲目:大塚愛「SMILY」
海の様に青く見える温泉・海地獄の前で歌わせてもらいました


「街角ガチブリショー」[木村遼]
遼がキツツキのモノマネを披露するも厳しい判定


「Girls & Boys Talk マッキーの部屋」
友達と大ゲンカした時の仲直りの方法を
てれび戦士の体験談も交じえ話し合いました。


「アベコーLAND」[プレイヤー=ジーナ、帆乃香、ことり、純一朗]
今日のアトラクションはてれび戦士ダービー
第1レースはあやのの夕食順当てダービー
あやのが食べた順番は
1番 いわしのつみれ汁
2番 栗ごはん
3番 焼き鮭
4番 大根サラダ

第2レースはアメ探し競争順番当てダービー
手を使わずに粉の中にあるアメを早く見つけるゲーム。
出走戦士は美知代、崚行、寿々歌、奈々さま。
順位は
1番 寿々歌
2番 崚行
3番 奈々
4番 美知代

今日のダメ戦士は中1なのに1問しか正解出来なかったジーナ。
ジーナだけ第1レースで出た栗ごはんのおにぎりを食べられませんでした


「街角ガチブリショー」[中村あやの]
変顔のリクエストで見事笑わせることが出来ました


MTK「I don't obey~僕らのプライド~」[Dream5]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェック予定の番組一覧‐20... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天才てれびくん」カテゴリの最新記事