MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

ゆうかのん競演!!舞台『美女木ジャンクション』@池袋あうるすぽっと

2008-04-25 05:25:34 | ハロプロエッグ
4月24日(木)、ゆうかのん(前田憂佳&福田花音)が共演する舞台
『美女木ジャンクション』を観劇するため、
池袋あうるすぽっとに行ってきました!
池袋駅を利用したのですが、少し道に迷ってしまいました
ここら辺のはずだが?
と思って立ち止まっていた場所が実は「あうるすぽっと」のある
ライズアリーナビルで、あんな立派なビルの中だとは思っていませんでした
これから行く予定の人は有楽町線上の東池袋駅のご利用をおすすめします
あうるすぽっとは、
昨年のんたん(福田花音)が出演した舞台『千歳月』の会場であった
シアターグリーン BIG TREEよりも
広々としていて、ステージも大きかったです
グッズは、ゆうかのん2Lサイズ生写真4枚セット(¥1000)、
福田花音2Lサイズ生写真2枚セット(¥500)を購入

さて、公演の方はとゆーと…
ゆうかりん(前田憂佳)おいしすぎませんか?
だって美女木少女だもん!
乃里子ママに
「2人(福田花音演じる乃里子と前田憂佳演じるヒロ)が
結婚しない主義なのはママのせいなんでしょ!図星でしょ!」
と激しく詰め寄られ、娘の乃里子は当然のように首を横に振っていましたが、
ヒロは何気に首を縦に振っててなんか可笑しかったです
のんたんに対しては
役者としてもっと要求しても良かったのではないかと思います
『千歳月』を観た後ではそう思えてしまうんよ
作品自体は全体的にテンションが高くて普通に面白かったのですが、
それぞれのキャラが複雑に絡み合って少々混乱しました
仕様がないのかもしれないけど
よく考えると登場人物の関係が都合良く繋がっています


★昨日(4/24)の天てれ★
ウキウキ木曜!生放送
「ウキウキ!マイタウン」のコーナーにことりが登場!
この日はことりの故郷、
徳島県に近い香川県琴平町に来ていて随分と気楽にやっていたような?
しかしこのコーナーって
素人の方が1日てれび戦士的な仕事を要求されるのね


★昨日(4/24)のベリキュー!#19★
料理deベリQ!注文された料理を完成させよ!
この日は夏焼雅(Berryz工房)と矢島舞美(℃‐ute)の対決!
注文された料理は「シーザーサラダ」
食材には使ってはいけないものも含まれていて、
みや(夏焼雅)はとろけるチーズ(てかとろけてないし)入れちゃいました…
この勝負の行方は!?明日に続く!!

なお、この日は℃‐uteが
『MUSIC JAPAN』(NHK総合)に出演し、
新曲「涙の色」を披露しました


そしてそして!!
9nineのストリートライブ開催決定です!!わ~い
日時は4月26日(土) 14:00~
場所は代々木公園けやき並木です!!
まどまど(下垣真香)やリーダー(芦田万莉恵)に会えるぅ~
あ~ん楽しみぃ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクトリーにビクトリー!!... | トップ | ベリキュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロプロエッグ」カテゴリの最新記事