MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

ベリキュー!

2008-04-26 03:31:05 | Berryz工房&℃-ute
★昨日(4/25)のベリキュー!#20★
前日に引き続き、料理deベリQ!注文料理は「シーザーサラダ」
今回が夏焼雅(Berryz工房)vs矢島舞美(℃‐ute)
の決着編となるわけなんですが、
雅ちゃんおおざっぱ過ぎ…(嫌いじゃないけど)
まいみ~(矢島舞美)の方はとゆーと、
ドレッシングは惜しくも外してしまいましたが、
同じく重要なPOINTであるチーズが大正解!
盛り付け等でも雅ちゃんを上回り、℃‐uteの勝利となりましたぁ~


この日はBerryz工房が
『音楽戦士‐MUSIC FIGHTER‐』(日本テレビ系)に出演し、
「ジンギスカン」のパフォーマンスを披露してくれました
Berryz工房的最近の明るいニュースは、
ジンギスカンに因んでモンゴル料理を食べに行ったことだそうです


『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、
℃‐uteの新曲「涙の色」がMステ→シングルランキングで
初登場5位にランクインしました!

そして今日は9nineのストリートライブがあるので早めに就寝
また「SKY」が聴けるのかなぁ~
楽しみ…むにゃむにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうかのん競演!!舞台『美... | トップ | 9nineストリートライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Berryz工房&℃-ute」カテゴリの最新記事