MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

MY FAVORITE GIRLS 特別編★第9回メガネベストドレッサー大賞

2016-10-01 07:22:41 | 当ブログについて

本日10月1日はメガネの日!
ということで当ブログを開設した2008年から続いている恒例企画、
MY FAVORITE GIRLS 特別編★第9回メガネベストドレッサー大賞の発表を行いたいと思います!

栄えある今年の大賞は…
大阪☆春夏秋冬のANNA(八木杏菜)ちゃそにケテーイ!!おめでとうございます!(?)

MY FAVORITE GIRLS 特別編★第9回メガネベストドレッサー大賞


昨年特別賞を受賞し、今年見事大賞受賞となったANNAさんは
ライブでもメガネを掛けている上にメガネを客席に投げ入れてプレゼントするサービスをずっと続けています。
新しいフォトチャンネルを作成するためにTwitterの画像漁ってたんだけど、
メイドコスプレめっちゃええやん…(^q^)じゅる
いや~、メガネって本当にいいもんですね。それでは…see you next year!☆⌒(*^-゚)ノ

BACK NUMBER
りょーたんが選ぶ!★第8回メガネベストドレッサー大賞
りょーたんが選ぶ!★第7回メガネベストドレッサー大賞
りょーたんが選ぶ!★第6回メガネベストドレッサー大賞
りょーたんが選ぶ!★第5回メガネベストドレッサー大賞

りょーたんが選ぶ!★第4回メガネベストドレッサー大賞
りょーたんが選ぶ!★第3回メガネベストドレッサー賞
りょーたんが選ぶ!★第2回メガネベストドレッサー賞
りょーたんが選ぶ!★第1回メガネベストドレッサー賞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃあぽんとの出会い。追憶... | トップ | MY FAVORITE GIRLS 2016年9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当ブログについて」カテゴリの最新記事