エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

何かあったの??

2016-02-15 14:55:20 | 早乙女太一
本日の鴨川


ども! 昨日、いつもの訪問者数にいきなり200足したくらいの数字が出てびっくりぽんな楽母です。

一時、gooは訪問者数を盛ってるって話題になって、それからしばらくして妥当な数(笑)になっていたと思うんですが、先月末から1週間ほど、わけもなく増えてませんでしたか??

それもまた落ち着いたと思っていたら、昨日の数字が盛ってた時くらいになっていて、はぁ??って思ってアクセス解析を慌てて見てみた楽母です。

それがもう笑っちゃうのが、検索キーワード、だいたい50位ぐらいまで出るでしょ。
その30位ちょっとまでがすべて早乙女太一や彼のいた劇団朱雀のことが並んでいて、思わず朝から太一に何かがあったのか?って調べました(笑)

最近、芸能界、スポーツ界、政界までもやたらとスキャンダルが多いし、太一も結婚前後、かなり世間をお騒がせした(笑)こともあるし、舞台あるけど不祥事でも?と思ったんですけど、私の調べた限りでは何もないんです。


え~っと、知っていたら教えてください(笑)
前にも書いたと思うんですが、私は熱しやすく冷めやすい人なので、熱くなっている時はFCにも入るし情報を集めようと必死にもなるのに冷めたら最後放置する、という分かりやすい性格で、早乙女太一のこともいまでは全くノーマークなもんで

なんで今更、劇団朱雀はなぜ解散したのか?なんていうキーワードが山盛り並ぶんでしょう?

テレビ出演があったとか??
全く知らないので、もし太一のファンブログだと思って来てくれている方にはお役に立てません、悪しからず。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョリパ | トップ | 京都をおさんぽ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ひさへ)
2016-02-15 15:33:53
昨日の日テレの「波乱爆笑」に太一君が出ていたから・・・?
私、太一くんには全然興味ないんだけど、番組見てて急に興味が出て彼に好感も持っちゃった次第です。
劇団朱雀解散の事も話題に出てて、やっぱりとーっても興味を持ってしまいました。
なので、日テレの番組のせい・・・?
返信する
こんにちは (楽母)
2016-02-15 15:55:15
ひさへさん
あ、そうなんですか、テレビに出てた?
一応FC入っていてこの程度の情報のなさ(笑)
昨日は真田丸をみてからお風呂入ってぐだぐだして、10時半から日テレ(だよね?)見ました。
火村なんとかのなんとかって、ヤツ(笑)
斎藤工が出てる番組。 
返信する
えー (ポンチ姫)
2016-02-16 17:00:41
まだ、ビデオの中なんだけど、でてるの?まっどおでもよしこさんなんだけど、今ゆっくりテレビ見れないんだ、申告中なもんで、落ち着きません
返信する
おはようございます (楽母)
2016-02-17 07:48:19
ポンチちゃん
申告の時期なんだね。 うちはDANはもう税理士さんのところに出したって言ってました。
いつの間に?? 
最近、まともに見てるのは朝ドラだけっていうありさま。
あとは、全部途中からとかちら見とかで(笑) 正直、テレビ番組に興味がない、、、っていうBBAぶりです。
返信する

コメントを投稿