エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

要らない。

2011-02-02 07:29:32 | GACKT & Ju-ken
GACKTの、去年のYFCライブのDVDやmicroSDが今日、リリースされるという。

なんだかさっぱりと興味を失っている自分に驚く。

先月はばたばたしていて、DEARSのサイトを見る事も稀だったし、YFCのライブがWOWOWだけじゃなくどうせDVDになって出されるだろうとは思っていたけれど、2月2日、というのは最近まで全く知らなかった。

で。。。こないだからいろいろと荷物を片づけ始め、整理なんかしていたら、去年届いたクリスマスカードに告知があったのね。
まるで見てなかったし。

カードになっているGACKTの写真は、ぱっと見てあんまり好きじゃないな~と仕舞いこんでお終い。 宛名側にあった告知文は目にとまっていない。
以前の私ならいち早くCDショップに予約していただろうけれど。

どうも生徒会長キャラが出てきてから『あかん これには乗れん』と思い始め、、、つらつらと今までの事を思い出すにつけ、、、熱は下がる一方。

YFCのライブはZEPPまで行ってそこそこ楽しんだのだけど、『「YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾~男女混欲美濡戯祭~THE DVD」』生徒会長キャラ出現以降の、、、このなんというか、アテ字も嫌いだし、選りにも選って水着祭りの時のDVDは、わざわざ欲しいと思わない。
WOWOWで2回見たし充分だな。

WOWOWでカットされた部分にはちょっとだけ見てみたいという思いがなくもないけど、前みたいに発売当日には是非とも手に入れておきたい、という気は失せた。
そのうちBook offあたりで出るかもしれないし、待とう、、、だなんて。

いや、だからと言って別に嫌いになったわけでもなく、やっぱりあのビジュアルとか声とかは好きだし、今のところGACKT以上に夢中になってFCに入りた~い!!と思える人も現れてないんだけどね。 あ、早乙女太一君がいたっけ(笑)
まぁ、言ってみればン年目の浮気とか、倦怠期みたいなものなのかもしれない。

と、そういう事にしておこう(笑)




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉と白菜の重ね煮 | トップ | 1週間後 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ポンチ姫)
2011-02-02 08:30:53
良い天気だよ(*^^*)まっ、好きで、好きで、一緒に、なれないならと、駆け落ちしてまで、一緒になった夫婦でも、すきま風が(^_^;)すっ~と、だから、普通じゃない、今日は、小春日和かな?
返信する
おはようございます (ketty)
2011-02-02 09:30:15
この記事読んで、引き出しに入れたクリスマスカードを見直しました。
あら、ホント・・告知あったのね。
プラボも買わなかったし、WEBチェックも雑誌も間遠になりました。
おじいちゃん、略奪??(笑)
夏の更新、Cに下げてもう一年継続するか、止めるか・・入って無くても日記は読めるしね。
MARS、Rebirthの頃の歌声が好きだったなあ。
返信する
こんにちは (楽母)
2011-02-02 15:50:01
ポンチちゃん
知れば知るほど、どんどん好きになる人と、知ったがために熱の引く人がいて、
GACKTは後者だったに違いなく(苦笑)
今日は暖かいね。
春近しって思わせる。

kettyさん
元はと言えば、日記を読みたいばかりにFC入りしたんです。 なのに、FC会員じゃなくても読めるようになった時に、ちょっとね、騙されたっぽい気がしました。 それと、日記もね、泣きごとが多すぎます。おじいちゃんに似てるっていうのも、、、なんだかなぁ。 例によって先に何かがあってから、後付けみたいにいろいろ言う人だし。 
返信する
アラッ!! (ネル)
2011-02-02 17:07:11
発売日なの私、初耳

つか、
何だか、似たようなモノばかり
売ってるような気が!?…
返信する
こんばんは (楽母)
2011-02-02 20:28:28
ネルさん
水着祭りの映像だからWOWOWで見たしもういいかって。 ただ、WOWOWでは小悪魔とかディケイドがカットされてたから、そういうのは入ってるみたいね。
私はもし買うなら来月30日のヨーロッパツアーの時のものがいいなぁって思ってるの。
返信する
こんばんは (denboo)
2011-02-02 22:47:53
う~ん、ってことは、私はほんのちょっぴり浮気して、そしたら元々好きだった3大本家の良さに改めて気づいて、気づいたとたん熱が冷めて、とっとと戻ってきたタイプだ・・(笑)
私多分見た目だけで選んでないよ。
返信する
おはようございます (楽母)
2011-02-03 07:31:13
えっと~。。。
年増の深情けで(爆)すみません。
私の場合、ビジュアルは非常に大きな要素、というのが一番の問題点かも。
でもね、例えばGACKTに限らずすごく男前の人って多いじゃない。 例えば、谷原章介さんとか、プロポーションも良いし男前でしょ? なのに、彼に対しては全然反応しないのよね。 この差はなんなんだ?って思います。
返信する
Unknown (さとぽん)
2011-02-03 07:44:56
単に好みの顔かどうかでしょ。
小雪って女優いるでしょ?あの人美人なのかもしれんけど好きじゃないってのと同じ。
返信する
 (denboo)
2011-02-03 08:13:55
わかるわかる!
めっちゃわかる!!
要するに好みなんだよね~~。

ちなみに夕べも家族で小雪は綺麗なの?って話してたところ。
返信する

コメントを投稿