エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

1週間後

2011-02-02 10:55:32 | ジム
カエル親父にぎょっとなった火曜から1週間。

レッスンが始まる時に先生も「今日もあの人来はるかな?」って(笑)

「来たらみんなでプールに沈めちゃいません??」

なんていう会話が聞こえたのか、、レッスン中に来ることはありませんでした。
先生もね、カエル親父が来て体操が始まると私たちの気が散って(別に見たかないけど見えるとうんざり・・・てのが漂うからね)しまうのを感じているし、 だいたい、先生方は一応、ちゃんとした資格も持っていれば、理にかなった体操、運動の順番というのも
知ってるでしょ?

それに比べるといかにも自己流の体操ってのが丸分かりで、、、よくまぁ、プロの前であんな体操するなぁ、、、ってある意味度胸あるなぁーなわけですが。

で。
レッスンが終わってジャグジーに入っていたら、ご登場あそばされました(笑)

それがね、、、ブーメランじゃなくて、他の男性陣も穿いている普通のトランクス型の黒い水着に変わってましたww。

一瞬、誰?みたいな雰囲気だったけれど、相変わらずのヘンテコリンな体操で、ああ、あの親父だ!と分かった次第。
つまり、、、それほど我々も顔なんか覚えていない(笑)
いや、とにかく見たくもないので見ていないから、どんな顔かって、きっとモンタージュ作成しろって言われても無理だね。

ついに誰かが投書したか、直接言ったか、なにかあったに違いないと思っています。

あはは。ザマーミロ!

ヘンテコリンな気持ち悪い体操もあのぴちぴちブーメランもっこり水着でないなら許してやってもいいぞ、と思った楽母でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要らない。 | トップ | ランチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ポンチ姫)
2011-02-02 11:29:08
きっと(^_^;)先生が、言ったんじゃないでしょうか、それで、事務の誰かが、おじさんに、注意したのでは、ないだろうか?でも、楽しみにしてた、おば様が、いたりしてね(^.^)世の中ポンチの頭では、想像も、つかない人が、いるってことは、最近やっと学習してます。あっそろそろ、葉もの野菜が、値上がりしてきますよ?時期的なものですが?暖かくなると、加速します…それで、この2日間、野菜の競り場で、楽しんで金儲けしました(^_-)
返信する
こんにちは。 (エー)
2011-02-02 12:40:11
とうとう、猫の首に鈴をつけた人がいたってことですね。。。(笑)
だけど、本人さんは、絶対に確信犯ですよねっ???
そして、愉快犯でもある???
これで一応レッスン中の平穏は取り戻せたのですね。。。

返信する
こんにちは (楽母)
2011-02-02 15:54:06
ポンチちゃん
楽しみにしていたおばさまは絶対に一人もいないと断言できるわ!
それにしても、確かに世の中にはいろんな、考えも及ばない人がいます。
今日ね、ほうれん草が高かったよ。

エーさん
鈴をつけてくれた人には感謝だわ。
やっぱりね、相応のかっこうってあると思うのよ。 含羞、、って言葉好きだわぁ。
返信する
一件落着 (ketty)
2011-02-02 16:48:06
それとなくジムのスタッフが注意したのかもしれませんね。
目障りな珍事!が無くなったので、へんてこりん体操は大目に見てあげてくださいませ(笑)
ブーメラン穿いてなかったら、特徴の無い普通のオジサンなのね。
返信する
良かった! (ネル)
2011-02-02 17:12:16
トランクス型は緑色じゃないのね!?

楽母サン
ちょっと物足りないかな?
↑冷やかし材料無くて…
返信する
こんばんは (楽母)
2011-02-02 20:34:54
kettyさん
コーチやスタッフみたいな若くて綺麗な体つきの男の子?に限って、ひけらかすような事はしませんね。 顔の印象すらはっきりしない人だっていうのに、ブーメランだけで嫌われてるww。
とりあえず、あの見たくもない部分が強調されてないだけマシです(笑)

ネルさん
はいな。 あれでまた緑色のパンツならどんだけ緑が好きやねん!って感じでカエルというあだ名はついたままだったでしょうね(笑)
プールに来ている女性陣もそうなのですが、あのカエルにしたって普通に服を着ていたらすれ違っても分からないと思います。
返信する

コメントを投稿