エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

リンネル2月号

2018-12-19 13:07:07 | 日記
中高年向け婦人雑誌(笑)『ハルメク』を定期購入するようになって、雑誌系はご無沙汰してたんだけど、久々に付録買いしました。

黒地のキルティングリュック付き。

わたしね、両手が空くからリュック大好きです。
今年、誕生日にKanana projectのリュックを買ってもらったけど、これはまぁ、お出かけ用。 すごく考えて細かく仕切られているから、きっと上手に使えば便利とは思うの。
でもね、あまりに細かく仕切られすぎていて、ひょい、とどこかのポケットに何かを入れたら最後、探し回らなきゃならない(笑)

鍵やリップクリームをなんど探し回った事か。

この付録はその点、ポケット1個だけで、あとは細々仕切られていないから、財布とスマホとハンカチぐらい突っ込んだところで探し回ることもないでしょう。

ウォーキングのお供(笑) トートバッグに入れておいて、買い物が増えた時にサブバッグにもなりそう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めしとも | トップ | 白雲神社のご朱印 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2018-12-19 21:18:50
私も付録のリュックにつられて買ったものがあります(笑)まだ使ったことはありませんが(笑)
これも使い勝手がよさそうですね。
返信する
おはようございます (楽母)
2018-12-20 07:47:21
ゆっきーさん
わたし、どこへでも歩いて行くでしょ?
だからリュックサックはとても助かるんです。
ちょっと先のホームセンターだったりすると、お財布とスマホと水筒(笑)、それにエコバッグを詰めてウォーキングを兼ねて買い出し。 こういうちゃっちいのだと汚れても壊れても腹も立ちませんし。
返信する
付録 (バルちぁん)
2018-12-21 05:37:41
これこれ

偶然にもテレビで宣伝流れていましたよ。

みたみたみた!!
返信する
おはようございます (楽母)
2018-12-21 07:51:56
バルちぁんさん
え~っ、テレビで宣伝されてたんですか?
わたし、見たことなかったなぁ。
アメブロの人気ブロガーさんも、可愛いから2冊買いした、というのを綴ってました(笑)
本付きで1080円ならお買い得だと思います。
返信する

コメントを投稿