エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

朝飯前(あさめしまえ)

2009-10-29 08:44:06 | Weblog
基本的にご飯党で、ご飯大好き人間で、朝からパン食というのもごくわずか。

シリアルとジュースやミルクにフルーツ、なんて朝食は、メシに非ず!と思う、
反グローバル人間で(苦笑)

なのに、気がついたら朝からコーヒーとじゃがりこ食べてた~(笑)
じゃがりこ りこ りこ 止まらない。
あなたのひと口 の素!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らの100日戦争 | トップ | 長命寺 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-10-29 09:08:54
今から太宰府行きます。
たまには観光もします。
今日は水炊きを食べようかな。
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-10-29 10:54:50
誰ですか、「オタームジャンボが当たりますように」なんて絵馬書いたのは。
学問の神様関係ないのはともかく、オターム(笑)
返信する
 (ポンチ姫)
2009-10-29 11:24:07
優雅だね、帰ったら、席がなかった?なんてこと、ない??縁結びを、しっかりお願いしてらっしゃいね
返信する
うわっ (みぃさん)
2009-10-29 12:19:26
朝飯前にお菓子は無理 後なら食べるかもしれませんの元。
さとぽん君、「たまには観光します」??食べ歩き旅行ですかぁ?
返信する
超ご無沙汰~ (オズ)
2009-10-29 13:58:58
オズは毎朝パン食!!
だから、ジャガリコもありかなー

ところで、楽母さまクイズに当選しましたので、連絡下さい。
そちらのgooにメールにしようとしたら、なぜだか出来ないんです。
笑ってください、今まで皆さんから来たのでお返ししてたので、自分で新規にメールした事がなくて・・・一体どうしたらいいのでしょうかね~

返信する
オズさま (楽母)
2009-10-29 17:36:51
嬉しい~。
メール、 これを書き終えたら送りますね。 で、送っていただいたものは記事にしてもよろしいですか?

私、甘いものはだめなんですけど、スナック系もそんなに食べないんですけど、魔がさしたというか、単にお腹がすいていたというか。 結構おいしかったです(笑)
返信する

コメントを投稿