エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ベビーフェイスプラネッツ

2024-08-03 08:02:46 | ぐるめ
先日、ジムを終えた後、お腹すいたので下の階にあるサイゼリヤでランチ。
と思って行ったら、お昼前だったのにめちゃ混みで、お名前を書いてお待ちください、だったのでとっとと移動した(笑)

並んでまで、待ってまでしてご飯食べるというのがダメなのよ、わたし。
ほんとはサイゼの薄っすいマルゲリータピザ食べるぞ!って頼むものまで決めてたんだけど(笑)

〇オンで買い物して暑い中をすきっ腹で帰る気にはならず、もう一つ下の階のベビーフェイスプラネッツにした。

〇オンもなんかざわついているな~と思ったら、ああ、そうか 世間では夏休みなのね。
学童期の子供もいないし、うちの周りも高齢者ばっかりで世間の事情に疎かった(笑)

サイゼはお子様連れに良いよね。 安いしさ。
そりゃあいっぱいにもなるわ、平日でも。

結局、あの薄~いピザは諦めてBFPでも、お得なランチ。
パスタ、一番少ないサイズでも食べきれないんだけどさ、スープバーとドリンクバー付きだったので、ジム後で喉がからからだというのも手伝って、グァバジュースとマンゴージュース飲んだわ(笑) 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甕(かめ)が欲しい | トップ | +5℃ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2024-08-03 11:30:08
うちも関西帰省したらサイゼで知り合い家族に会うのが定番。もっといいとこ行きたいんですが。
返信する
Unknown (もにもに)
2024-08-03 13:24:31
お疲れ様でした。
サイゼは残念でしたがBFPがあって良かったですね。
愛知では長女と行ったんですが 香川には無いんです。
行きたいなー。
返信する
こんにちは (楽母)
2024-08-03 14:43:12
さとぽん君
お子様連れならサイゼで良いじゃん。
子どもから大人まで食べられるものも多いし、気をつかわない店だもの。
もっといいとこへは大人だけとか、子どもがもっと大きくなってからね。

もにもにさん
〇オンの中にあるんですが、ず~っと前、まだダイエーのころ、美味しいうどん屋さんがあってね、ここが良くてよく食べに行ったものでしたが、リニューアルの時に撤退しました。
BFPやインドカレーの店も良いんだけど、ここの〇オンを利用する客層を見れば、うどん屋さんがある方が流行ると思うんだけどな。
返信する

コメントを投稿