エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 34

2009-06-19 13:51:07 | 動物園
    

華しゃまから送って頂きました。 信楽はタヌキの里。 びっくりするほど大きなタヌキがお出迎えしてくれたりします。 ちなみにうちには3センチ弱、なんてのがいますが(笑)
タヌキと共に信楽に増えてきたのがフクロウで(嬉)これは金運アップの黄色だよ~。

私は待ち時間の間に銀行のカウンター近くで捕獲したステンドグラスフクロウ。
写真撮ってるだけでちょっと不審者(爆) 銀行の人になんか言われたらこのブログの街角動物園見てください、って言うんだ!なんて心の中で言い訳考えつつ。

      

我が家の蛙ちゃん風鈴もどき。  blueberry fieldsにいた狸。 夜道で出会った牛(爆)

  

ロフトにいたペンギンと、寺町のカエルは大きい(笑) 雨、雨。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いの分からぬ女 | トップ | 傘がない? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよ~ (ポンチ姫)
2009-06-19 15:21:18
ほっこり
返信する
ふ~っ (楽母)
2009-06-19 17:29:24
めっちゃ疲れてるんですけど。。。
溜息をつくと幸せが逃げるそうです、気をつけましょう。
返信する
へぇ? (みぃさん)
2009-06-19 21:45:56
この頃、毎日何回もため息ついてますけど? こりゃまた困りましたね
返信する
↑無縁坂 (楽母)
2009-06-19 23:34:20
さだまさしはこの曲の中で『溜息つけばそれで済む うしろだけは見ちゃダメと~』と歌ってるね。 でも、味噌汁つかない(笑)
返信する

コメントを投稿