エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

鉄人28号なのだ

2009-10-13 12:38:52 | Weblog
    

この柵がやだ!
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人の頭(笑) | トップ | リアル・クローズ »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ポンチ姫)
2009-10-13 14:40:52
正太郎君は、どこですか
返信する
おおー! (みぃさん)
2009-10-13 16:20:32
鉄人だぁ!
正太郎君は手の中にいる…であろうと思うことにいたしまする
返信する
おおおー! (楽母)
2009-10-13 16:38:24
正太郎君って誰?というレベルなんです、ごめんなさい。 
返信する
2828282828282828 (BALDAN-バルダン)
2009-10-13 17:18:03
これは絶対行きますよ!!

鉄人28号の大ファンですもの。

待っててね!!
返信する
こんばんは。 (denboo)
2009-10-13 17:21:59
マジでわからないのですが、27号とか、19号(なぜか、この数字にこだわる・・・)とかもいるんですか?
ちょっと、メタボかな?
鉄人さま、お気をつけくださいね(笑)
返信する
鉄人 (楽母)
2009-10-13 17:23:43
同じポーズして写真に納まってる人が
大勢いましたよ~。
京都にも来たはったのに、楽母のとこ
抜かしたぁ。。。。
返信する
いや~君達 (ポンチ姫)
2009-10-13 17:24:15
正太郎君は、ビルの陰か、身を隠せるところに、います…警察官と一緒に、大事な♪「リモコン」♪です
返信する
19号 (楽母@2号??)
2009-10-13 17:25:33
うん。この数字はとことんこだわろうよ(笑) 鉄人ファンのBALDANさん、教えて~。 鉄人はたくさんいるのか??
返信する
あ。 (楽母)
2009-10-13 17:26:03
もうごちゃごちゃ入り乱れ状態やな(笑)
返信する
ふむふむ・・ (denboo)
2009-10-13 17:33:17
私のヒーローは「マジンガーZ」・・・
鉄人の子孫だと思います(笑)
返信する

コメントを投稿