エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

採臭日

2009-10-14 11:00:53 | Weblog
市役所の環境なんちゃら課が来ました。 が、風向きで臭いが逃げます。

  

なんかこの臭いを取るのだけでもごちゃごちゃいろいろありまして・・・。
ほんま、疲れますわ。

しかもこれが決定打にはならないんですよね。
改善の指導のレベルどまりだと。
ただね、今日来てくれた職員さんは、みなさん、とてもいい方でして、それだけは救いでした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル・クローズ | トップ | 昨日のランチ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風よ (ゆっき~)
2009-10-14 14:14:29
今日だけはたくさん、たくさん、楽母さん家に向けて吹いておくれできることなら、測定不能になるぐらいに大量にね
返信する
どうだった?? (ポンチ姫)
2009-10-14 14:23:45
ゆっき~さん、みたく祈ってましたが、今、コーヒー飲みながら??相手も、今日と言う日を、知ってたりして……?悪い方を考えて、しまいました。杞憂で、ありますように
返信する
あのね。 (楽母)
2009-10-14 16:26:44
今日は10時から始まって、あれこれと。
風はそんなに強くなかったんだけど、くるくる風向きが変わってね。 器具を設置してもなかなか取れない、っていうんで、結局店の真ん前で採臭。 それがまた・・・これだけで記事一本書けるほどの事もあったりで。 あ~疲れた。
返信する
大変だったね (トラニャン)
2009-10-14 16:30:37
お疲れ様…ポンチに、臭いを出すよう、応援にいかすべきだったニャン…気付くの、遅くて、ごめんニャン……あっ!ポンチごめんニャン
返信する
あはは。 (楽母)
2009-10-14 16:33:19
それ、私も思ってた。
昨日からお芋さんやゴボウをいっぱい食べといて、採臭器具の前で、最終兵器(笑)
返信する
こんばんは。 (エー)
2009-10-14 17:34:31
雨になりました。。。
無事に「臭い」採れたでしょうか???(;~∧~;)
ウチにも、お芋がたくさんあったから、そっちの応援なら出来たのに…ネ。(ウヒッ!)
返信する
千葉からも・・ (もも)
2009-10-14 19:23:11
愛を込めて・・いや・・香りを込めて・・pu

あれ?
遅かった?
返信する
あはは。 (楽母)
2009-10-14 19:41:03
疲れも吹っ飛ぶ 3
返信する

コメントを投稿