エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

一目ぼれ

2012-08-13 14:27:08 | 好きなもの
この子、昨日行った洛北カナート内のPって雑貨や小物を置いてるお店で見つけて、、、可愛くて可愛くて買ってしまった

このつぶらな瞳(笑)
私はこういうのをついつい買ってしまうからお金が貯まらないって分かってるんだけどね~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック閉幕 | トップ | 豪雨 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅さん)
2012-08-13 15:34:27
かわいい~o(^▽^)o
自分の車にも小さな人形飾ってます!笑
返信する
勝ったわ (ポンチ姫@親馬鹿)
2012-08-13 17:03:34
姫が、食べてる時、横に、座って、くれくれと、訴えてるような、とらにゃんの目、一番可愛い、胸きゅんものよ
返信する
あ、、、 (denboo)
2012-08-13 17:27:20
うちにはこの子の、パパ?お兄ちゃん??の「きーちゃん」がいます!
あとで画像送りますわ。
きーちゃんは、スピーカーになってて、音楽が鳴ると踊ります。
返信する
こんにちは (楽母)
2012-08-13 17:36:29
寅さん君
可愛いでしょ(笑)
この子が連れて帰って~!!って訴えかけてました。
携帯につけました。

ポンチちゃん
はいはい、とらにゃんは可愛いです(笑)
この子、オランウータンかなぁ??

denbooさん
ありがと、写メ届きました。
思わず笑った! ほんまにパパかお兄ちゃんかって感じ。 ヘッドフォンしてるしww。
この子はbaby cocoってタグがついてました。
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2012-08-13 21:25:25
可愛いですね。ひと目惚れしちゃいますね
手のひらに隠れてしまいそう
返信する
おはようございます (楽母)
2012-08-14 07:46:26
ゆっき~さん
この子、他のパターンもあったんですが、ヘッドフォンしてるのが可愛い~~と思ってついつい。
昔、携帯にじゃらじゃら人形をぶら下げてるのってバカみたい、と思ってましたが、、、バカの仲間入りしてます
返信する

コメントを投稿